店舗

アーティスト

カテゴリー

過去記事

ブログメニューを開く

ライブ情報(*^^*)!

岡山店まーみー 2017年06月30日(金)

 

はいたい\(^o^)/
梅雨時期なのに晴れの日が続いてますね〜
梅雨時期は意外に熱中症になる方が多くいらっしゃるので
琉球御殿でオリオンビールで水分補給して熱中症対策しましょう★

さて、8月のライブが1本追加になりました!!
沖縄県うるま市出身アーティスト 伊波幸乃さんです(*^^*)

お盆にご家族の皆様やお友達と盛り上がりに来ませんか〜♪

8月15日(火)①19時半頃〜 ②21時頃〜

以上まーみーでした😆

 

Share Button
Posted by mami at 12:26

貸切ありがとうございます!!!

高松本店玉城 2017年06月26日(月)

はいさーい(^O^)

琉球御殿では毎週月曜日は定休日を頂いておりますが、

19495594_1330536540387891_1621093122_o

本日は貸切のご相談を頂いた為、オープンしております。

マイクやプロジェクターもありますし、90人ほどまででしたら

入れますので、大きな宴会のお店探しをしている幹事様、

何か気になることがあればいつでもご連絡下さいね♪

その他1名様用のカウンターから大小様々な宴会に対応できるような

お店ですので、1人でもお気軽にご来店下さい(^O^)

いつもとは違う雰囲気で楽しみたい方は特にぴったりだと思います!

本日は21時半過ぎから通常営業を行いますが

本日の代休として明日お休みを頂きます。

ご来店を予定されてたお客様にはご迷惑をお掛けしますが、

ご理解とご協力を宜しくお願い致します。

19551507_1330536523721226_1244746074_o

Share Button
Posted by Tamashiro at 17:49

「沖縄では乾杯の事なんて言うの??」

高松本店玉城 2017年06月24日(土)

19401433_1326015384173340_1580692999_o

 

はいさーい(^O^)

店長の玉城です!

勝手に作りました店長のQ&Aのコーナーです(笑)

今日はとても質問の多い、「沖縄では乾杯の事なんて言うの??」

沖縄では乾杯の時に「カリー!!」という言葉を使います。

少し見にくいですが画像にもあるようにもともとは「おめでたい」

という意味があります。

とにかくお祝いが大好きなので、なんでもめでたいめでたいです(笑)

私はそういうとこも大好きなんですが、お誕生日や結婚式などももちろんのこと

普段何気なく集まったメンバーで過ごせる時間もめでたいし、

家族でゆっくり食事が出来る事もめでたい!!

話が長くなりそうなので終わりますがとりあえず乾杯の時は「カリー!!」です笑

みなさんも使ってみて下さいね〜!!♪

Share Button
Posted by Tamashiro at 12:45

父の日\(^o^)/

岡山店まーみー 2017年06月23日(金)

S__3072007

はいたい\(^o^)/
先週日曜日は父の日でしたね〜😊
琉球御殿で父の日のお食事会を開いてくださいました😆!!
ご家族の大事なお食事会に、琉球御殿を選んで頂けたことに感謝感謝です(^o^)
仲良し家族の雰囲気に私達スタッフも癒やされていましたよ〜\(^o^)/
ブログ掲載にも快く受けて頂きありがとうございました〜!!

ただいま琉球御殿では記念日のお客様に事前に記念日Bコースをご予約していただければ、
通常のコース料理を楽しんでいただいた上に、記念写真をフォトフレームに入れ、
後日プレゼントをさせていただいております(*^^*)

S__2367500
是非、お誕生日や、結婚記念日など、どんな記念日でも大丈夫ですので
お気軽にご利用してみてくださいね〜😆

以上まーみーでした!

Share Button
Posted by mami at 12:49

人気急増中!!

高松本店玉城 2017年06月22日(木)

19402360_1326016000839945_1194901806_o

嬉しいことに最近ボトルで泡盛を飲まれる方が増えてきてます!!

 

泡盛はタイ米を使った蒸留酒ですが、各酒造所様によってその味もさまざまです。

今では飲みやすい泡盛も沢山出てますし、女性のお客様でも泡盛を美味しく飲んで

頂けるようになりました♪

これが本当に嬉しい事で、これからも更に

泡盛を飲みながら沖縄の料理や雰囲気を楽しんで

もらえるようなお店作りをしていきますよ(^O^)

泡盛は飲み放題でも気軽に味わえます♪

泡盛カクテルも沢山の種類がありますので、

何かわからないことがあれば何でもスタッフにお声かけ下さいね!

飲みやすい泡盛からレアな泡盛までたくさん種類がありますので

お好みの泡盛が見つかるまでお付き合いしますよ〜笑

 

19402480_1326017260839819_1548454129_o

Share Button
Posted by Tamashiro at 17:29

はいさーい♪

高松本店玉城 2017年06月21日(水)

19400953_1325997897508422_1421830902_o

今日も元気に営業中しております♪

沖縄をいっぱい楽しんでもらえるよう一生懸命頑張りますよ〜!!

Share Button
Posted by Tamashiro at 17:58

\スタッフ紹介⑥/

岡山店さかけー 2017年06月21日(水)

S__3072008

はいさーい!!さかけーです✋✋

 

今日はスタッフ紹介第6弾です!!!

 

今回紹介するのは、、、”みさきー”さんです!

 

みさきーさんは、釣りをこよなく愛し、仕事でもプライベートでもよく釣りに行っているみたいです!

 

僕も釣りが好きなので、よく色んな話を聞きます(笑)

 

釣りに行っている事が多いため、平日にいることが多いのですが、釣り好きの方はぜひお話してみてください!きっと話が合うはずです🐠🐠🐠

 

今日のスタッフ紹介はみさきーさんでした!

 

次のスタッフもお楽しみに〜!!

 

以上、さかけーでした👋

Share Button
Posted by sakake at 09:32

お座敷リニューアル☆

岡山店みさき 2017年06月19日(月)

はいたーい、みさきーです!

当店のお座敷エリアがリニューアルしましたよ〜!

2017-06-19 19.40.36

普通の座布団から座椅子にバージョンアップしました!
これでこれまで以上にリラックスしてお食事して頂けます♪

琉球御殿でゆったりお食事を楽しんでくださいね〜☆

Share Button
Posted by misaki at 20:56

\スタッフ紹介/

岡山店まーみー 2017年06月16日(金)

IMG_9307

 

はいたい!

いつもスタッフ紹介をしてくれてるさかけーを紹介したいと思います!

自己紹介は恥ずかしいらしいので、ここは、私から紹介させていただきます!

さかけーは、キッチンからフロアまで、マルチにこなす有能なスタッフです!

見た目からして、よくうちなんちゅーと間違えられますが、ないちゃーです笑

最近は伊波くんからウチナーグチを教えてもらってるので、もううちなんちゅーと言っても過言ではないかもしれないですねー笑

さかけーも沖縄が好きで、沖縄のことを勉強中なので色々沖縄のこと色々聞いてあげてください(*´艸`)!

多分、沖縄のことを話したくてウズウズしてるはずなので笑

以上まーみーでした!

Share Button
Posted by mami at 04:13

〜◎ターシーさんライブ〜

岡山店さかけー 2017年06月14日(水)

 

はいさーい!さかけーです✋️

 

今日は、先週の土曜日にあった”◎ターシーさん”のライブのことをお話ししますねー!

 

琉球御殿岡山店では、もう何回もライブをしていただきお馴染みになってきましたねー!

ライブの最初からお客さんも食べる手を止めて見ていて、第1・第2ステージともにとても盛り上がりました✋️✋️✋️

 

全てのライブが終わって◎ターシーさんが片づけをしている途中にもかかわらず、ライブを見れなかったお客さんの為に急遽ミニライブをしてくれました\(^o^)/

 

途中、伊波さんとのコラボもあったり、とても楽しく盛り上がったライブでした!!

 

 

最後にゴーヤーの顔出しパネルを使って写真も撮ってもらいました!顔が入らないと言ってました(笑)

 

次回のライブも楽しみにしたいですねー!

 

以上、さかけーでした✌️✌️IMG_4967

Share Button
Posted by sakake at 09:37