店舗

アーティスト

カテゴリー

過去記事

ブログメニューを開く

残波ゆずスパークリング✨

岡山店まーみー 2017年08月31日(木)

S__3538949

8月から新メニューとして仲間入りしました
残波ゆずスパークリングです!!!
泡盛の残波をベースに高知県北川村産のゆず果汁を加えた爽やかな一杯です(*^^*)!!
甘さ控えめで、後味がほのかに泡盛を感じられ、アルコール度数も5%と低いので、
泡盛が初めてな方や、ゆずがお好きな方におすすめですよ〜😄!!!

Share Button
Posted by mami at 12:00

城間健市さん LIVE♪

岡山店まーみー 2017年08月30日(水)

S__3538946

 

S__3538947

 

はいたい😄
先週末は石垣島出身アーティスト城間健市さんのライブがありました\(^o^)/♪
パワー全開のOKINAWAN ROCKで盛り上がりました(^o^)!!!!
写真はカチャーシーという沖縄の踊りです!
男性は手をグー、女性はパーにして踊ります 皆さんお上手でした★
有名なアニメソングから洋楽までとたくさん歌っていただきました(*^^*)
次回は11月10、11日となっております!!
琉球御殿岡山店で盛り上がりに来てくださいね〜😊!!

Share Button
Posted by mami at 12:00

50名様規模の宴会を考え中の幹事様へ\(^o^)/

岡山店まーみー 2017年08月28日(月)

13882417_1756893207855630_5235775549039015766_n

はいたい☀

夏真っ盛りな今は宴会日和ですよね〜😊🍺!!
琉球御殿 岡山店では掘りごたつ席の半個室風のお席がございます(*^^*)♪
最大57名様までご利用可能となっております\(^o^)/
(金)(土)以外の平日でしたら、30名様からでもご利用いただけますので
お気軽にお電話でご相談してくださいね〜😄✨
歓送迎会や、イベント終わりの打ち上げなどなど、オススメですよ〜(^o^)!!
首里城や、万座毛などの有名観光スポットのポスターの前で是非記念撮影してみてくださいね〜(*^^*)!!

Share Button
Posted by mami at 12:00

9月のLIVE情報です♪

岡山店まーみー 2017年08月27日(日)

S__3375106

 

まだ来たことがない方!琉球御殿で楽しい時間を過ごしませんか?\(^o^)/

歌って踊ってたまには騒ぐのも楽しいですよー!!♪

Share Button
Posted by mami at 12:21

沖縄料理をフルに満喫するなら!!

高松本店玉城 2017年08月25日(金)

21057159_1384188338356044_400397515_o

 

どれも沖縄直送の新鮮な食材を使用しております(^o^)

あなたもきっと沖縄料理が好きになるはず♪

ここ数日はこのCコースのご予約をたくさん頂いております。

2時間飲み放題込みでお料理は上記の通りです。

金額はお一人様5000円(税込み)です♪

本場の沖縄料理をぜひご堪能ください(^O^)

Share Button
Posted by Tamashiro at 12:10

9月のLIVE情報です♪

高松本店玉城 2017年08月24日(木)

21057471_1384188331689378_137971496_o

Share Button
Posted by Tamashiro at 12:05

じわじわ人気が出てきております!NEWメニュー♪

岡山店まーみー 2017年08月23日(水)

S__3375107

 

ハブのチカラを明日のチカラに!!

飲みにくいイメージがあったのですが

びっくりするほど美味しいです\(^o^)/

ハブとヤギは沖縄でも元気の源!!

あたなもぜひ〜♪

Share Button
Posted by mami at 12:33

沖縄大好きなご家族が福岡から♪

高松本店玉城 2017年08月23日(水)

21014640_1381891815252363_1144019301_o

 

はいさーい(^o^)

先日は沖縄が大好きなご家族がはるばる福岡から来てくれましたよ!!♪

旦那様は今年の6月は6月の間で2回も行ったそうです。

沖縄に行ったときの話をほんとに楽しそうにしてくれて

こちらまで嬉しくなりました!!♪

わざわざ遠いところから来てくれて本当にありがとうございました♪

Share Button
Posted by Tamashiro at 12:09

ナイススマイル♪

高松本店玉城 2017年08月22日(火)

21014764_1381771481931063_996025756_o

 

ご来店ありがとうございました♪

みなさん楽しそうな様子でよかったです(^o^)

まためんそーりよー♪

Share Button
Posted by Tamashiro at 12:00

最高の盛り上がり!!!!

高松本店玉城 2017年08月21日(月)

20968110_1381771628597715_1476693798_o

毎回の事ながら凄い盛り上がりでした(^o^)

20991473_1381771555264389_563232765_o

こんな感じからの〜

20993498_1381773581930853_1490058058_o (1)

最後には

知ってる人も知らない人もみんなで肩を組んで♪

良い光景でしたね〜!

次の健ちゃんLIVEは11月の17日18日です!!

ご来店お待ちしております♪

21014963_1381771565264388_1166578210_o

 

Share Button
Posted by Tamashiro at 12:30