店舗

アーティスト

カテゴリー

過去記事

ブログメニューを開く

デザートプレート😊

岡山店まーみー 2017年09月30日(土)

S__3833863

はいたい\(^o^)/
先日お客様からのご希望でデザートプレートを作ってみました😊
琉球御殿ならではのブルーシールアイス、サーターアンダギーや、
うむくじ天、紅芋の胡麻団子といったラインナップとなっております(^O^)/
メッセージも一文字一文字丁寧に書かせていただきますので、お誕生日や、送別会など
記念日に合わせて仰っていただければご対応させていただきます(*^^*)!!
ご予算などはお電話にてお気軽にお問い合わせくださいませ〜😁♪

琉球御殿 岡山店 TEL 086-225-8131

Share Button
Posted by mami at 12:00

今月もありがとうございました!

高松本店玉城 2017年09月30日(土)

22050777_1414519591989585_505087208_o

9月もたくさんのご来店本当にありがとうございました!

10月もスタッフ一同琉球御殿らしく明るく頑張っていきますので

これからも宜しくお願い致します。

ゆいまーる(助け合い)

にふぇーでーびる(ありがとう)

そんな気持ちを忘れないように。

本日9月最終日も元気に営業します。

まだお席空きがあります!

一ヶ月の疲れを吹き飛ばしたい方はぜひめんそーれー♪

Share Button
Posted by Tamashiro at 08:13

いつもご来店ありがとうございます(*^^*)♪

岡山店まーみー 2017年09月29日(金)

S__3735560

はいたい!!
いつもご来店してくださっているお客様です😊!!
海ぶどうとセイイカのお刺身を1人一皿ご注文してくださるくらい
気に入って頂けて嬉しいです(*^^*)!
泡盛の飲み比べでも、泡盛の銘柄ごとに飲み方を変えられるほどの
沖縄通です(^O^)/!!

またのお越しを心よりお待ちしておりますね~\(^o^)/
ご来店誠にありがとうございました😊♪

Share Button
Posted by mami at 12:00

本日まだ空席あります!

高松本店玉城 2017年09月29日(金)

11140325_953668824695160_2146468062453248802_n

↑サラダメニューで一番人気の『島豆腐と海ぶどうのサラダ』

たこらいす

 

↑ご飯メニューで一番人気の『タコライス』

かーりー

↑みんな大好き『カーリーフライポテト』

18時オープン!!今日もスタッフ全員元気に営業致します!!♪

Share Button
Posted by Tamashiro at 08:03

琉球御殿でのオススメの楽しみ方♪〜ライブ .ver〜

高松本店玉城 2017年09月28日(木)

11935068_982064461855596_8286041435139976690_n

琉球御殿高松本店の店内写真です。

こちらの1テーブルは3名から4名様にぴったりのお席です!

このテーブルをつなげると10名様にぴったりのお席に変わります♪

お友達とのんびり飲みたい場合にも、6名から10名でのご宴会でもゆったり座れますし、

スクリーンやステージも見えるのでライブがある時には大人気です!

’’一番オススメはライブの日にこの席をがっつり確保して、思いっ切り楽しむ事!’’

ステージから少し距離もあるのでちょうどいいですよ♪

10月のライブ情報はこちらです↓↓↓

10月6日  伊波幸乃さん   19時半スタート予定

☆圧倒的な歌唱力で沖縄の心を唄うシンガーです。ライブ初めての方には特にオススメです。

10月7日  田場盛信さん   19時半スタート予定

☆本格的な沖縄民謡と三線が聞きたい方にオススメです。ディープな沖縄の世界を味わえます。

10月20日 仲田まさえさん  19時半スタート予定

☆沖縄ファンに知らない人はいない程の人気アーティスト!盛り上がったり聞き入ったり、最初から最後まで楽しい時間が過ごせる事間違いなし!!

Share Button
Posted by Tamashiro at 07:15

寒くなってきたらアーサ(あおさ)のお汁がオススメです♪

高松本店玉城 2017年09月27日(水)

アーサ汁

夏の残暑も少しずつとれてきましたね。

寒くなってくるとアーサ(あおさ)のお汁が美味しい季節になります♪

これも琉球御殿でしか味わえない一品です。

身体の芯まであったまる優しい味をぜひ!

Share Button
Posted by Tamashiro at 07:39

秋の沖縄食材

岡山店まーみー 2017年09月25日(月)

S__3735559

はいたい!
今日も秋の沖縄食材です😁(笑)
青パパイヤです!!
パパイヤをイメージすると黄色のパパイヤを思い浮かぶかもしれませんが、
沖縄では熟れる前の青いパパイヤを野菜として食べています!
私も大好きな野菜のうちの一つです(^O^)/♪
サラダにしても美味しいし、イリチーにしてもいっぺーまーさんどーですね~\(^o^)/
パパイヤは四季がない野菜なのですが、市場では夏から秋にかけて出回るそうです(*^^*)
琉球御殿では青パパイヤとツナのサラダ、パパイヤとツナのイリチーがありますので
うさがみそーれ〜😊♪

Share Button
Posted by mami at 12:00

秋が旬なOKINAWANフルーツ♪

岡山店まーみー 2017年09月24日(日)

S__3735558

はいたい😊♪
またまた旬シリーズです(笑)
秋に旬な食材のアセロラを使ったアセロラジュースです\(^o^)/
沖縄はアセロラの大産地!!
生でそのまま食べられるアセロラのジュースは格別です😁♪

Share Button
Posted by mami at 12:00

秋が旬な沖OKINAWANフルーツ♪

岡山店まーみー 2017年09月23日(土)

S__3735557

はいたい😄!
昨日に引き続いて、秋が旬な沖縄食材のシークワーサーです\(^o^)/!!
シークワーサー系のドリンクに今が旬なシークワーサーを入れていますよ〜!!
普段よりもシークワーサーの香りが豊かになります!!!!!!
ブルーシールアイスの季節のアイスクリームは
旬なシークワーサーシャーベットです😊♪
最後のデザートはサッパリといかがでしょうか〜(*^^*)

Share Button
Posted by mami at 12:00

秋の沖縄食材

岡山店まーみー 2017年09月22日(金)

紅芋コロ

はいたい😁!
明日は秋分の日ですね〜
最近はすっかり涼しくなっても秋ですね〜

秋の旬な沖縄食材といえば、紅芋!!!
琉球御殿では紅芋を使ったメニューは
読谷村産の紅芋コロッケ、うむくじ天、紅芋の胡麻団子
ブルーシールアイスの紅芋の4種類があります(*^^*)
写真は紅芋コロッケです!
一口食べると、紅芋の甘みが口いっぱいに広がります!
いっぺーまーさんです\(^o^)/

Share Button
Posted by mami at 12:00