店舗

アーティスト

カテゴリー

過去記事

ブログメニューを開く

10月17日・18日(金・土)あびこめぐみ with DJ SASA ふたりんちゅ四国ツアー

高松本店店長 2014年05月06日(火)

abiko1

abiko2

さぁやってまいりました!約1年半ぶりとなりました。
DJ・SASAプロデュースの「んちゅシリーズ」の「ふたりんちゅツアー」のライブ決定しました。
前回は「大山百合香」との共演でしたが今回のDJ・SASAは再び「あびこめぐみ」と来店です。
楽しいライブに期待大ですよー!

Share Button
Posted by 店長 at 18:24

3/1・2 あびこめぐみ&DJ SASAライブ♪

高松本店店長 2013年03月09日(土)

IMG_1286[1]

SKA LOVERS以来、3年ぶりの登場、DJ SASAさんと、初登場のあびこめぐみさんのライブがありました~♪

強風の影響で高松空港に着陸できず、伊丹空港からのルートで高松入りというアクシデントを乗り越え、素敵なライブが繰り広げられた2daysでした!!

IMG_1292[1]

ビッグダディに会いに東京からお越しの、お二人様☆

IMG_1293[1]

『ジブリんちゅ』を片手に、ゆうじろうさんと清田さんたち♪

IMG_1312[1]

二日目は、ビッグダディのTシャツで♪

 

 

IMG_1310[1]

来月4/10、2枚同時に発売される、『んちゅ』シリーズの説明中、さーさニイニイ☆

IMG_1318[1]

 

当日、youtubeで聴き、即ライブにお越しくださった、大倉さんご一家。

家族みんなで同じ音楽を好きになるって、いいですよね♪

「キャンプで聴きたい!!」とおっしゃっていましたが、その気持ちわかります!

今夏は、『んちゅ』シリーズで、盛り上がりましょう♪

あびこめぐみさん、DJ SASAさん、どうもありがとうございました!!

Share Button
Posted by 店長 at 14:34