店舗

アーティスト

カテゴリー

過去記事

ブログメニューを開く

くぼちよさんライブ2日目

高松本店店長 2012年01月25日(水)

DSC02762.JPGDSC02775.JPG

DSC02778.JPG
くぼちよさんライブは、なんだか本当にあっという間の2DAYsでした!     
2ステージ目のライブはなんと・・・2時間。     
この日もノリのいいお客様に多数いらっしゃっていただきまして、長丁場のライブになった訳ですが、くぼちよさんハヤさん本当にお疲れさまでした!!    
八重山民謡から、沖縄ポップスにオリジナルの『笑顔咲く日まで』、中島みゆきさんの『糸』。    
いろいろな曲を、くぼちよさんバージョンでたくさん聴けてよかったです。    
石垣の情報もありがとうございました!    
また機会がありましたら、宜しくお願いいたします!
Share Button
Posted by 店長 at 16:36

久保田晃平さんライブ1日目レポ

高松本店店長 2012年01月21日(土)

DSC02745.JPG

久保田晃平さんライブ1日目は大盛況のうち、幕を閉じました。     
唄三線とギターとトークと笑いの、2ステージ。    
久々に聴く八重山民謡は、心の奥に響くものとなりました。    
久保田さん、本当にミーファイユー。    
「また来たい」とおっしゃって頂きましたが、まだあと1日ありますからねw    
さあ、今日はどんなライブになるんでしょうか!!    
楽しみですね♪♪    
昨日来れなかった方、待ちかんてぃーしてますよー!
Share Button
Posted by 店長 at 14:09

1月20日・21日(金・土)「久保田晃平」ライブ

高松本店店長 2012年01月02日(月)

kubotiyonagoya11.jpg

「くぼちよ」本名「久保田晃平」プロフィール
2007年:八重山古典民謡コンクール 最優秀賞受賞
2010年:八重山古典民謡保存会 教師免許取得
現在:那覇市の我如古より子の店「歌姫」で唄いながら、民謡の修行中!
Share Button
Posted by 店長 at 23:41