店舗

アーティスト

カテゴリー

過去記事

ブログメニューを開く

11/1 やちむんさんライブ♪

高松本店店長 2012年11月02日(金)

IMG_0582[1].JPG

IMG_0597[1].JPG
IMG_0590[1].JPG
IMG_0598[1].JPG
昨年に引き続き、2度目の登場、やちむんさんライブ!!
MCを聞いてると、いろいろと勉強になることがありましたね~。
ありがとうございます。
そして今日は泡盛の日ということで、『さぁふうふう』を唄ってくださいました♪
(もちろんオリジナルです☆)
沖縄民謡は聴くけれど、家に三線もあるけれど、ギターとハーモニカで、音を奏でるやちむんさん。
ライブに間に合わなかったお客様のために、少しだけ追加ライブ!
『タコス屋で逢いましょう』という曲を、1日で3回も聴けました~☆
最後に、
「恋とライブと弁当は~足りないくらいが丁度いーい~♪」
このフレーズが耳から離れなくなりそうです!
Share Button
Posted by 店長 at 15:04

やちむん 奈須重樹さんライブ

高松本店店長 2011年11月13日(日)

DSC02530.JPGDSC02528.JPG

昨日は、やちむん 奈須重樹さんのライブでした!    
いや~はじけてましたね!!    
途中でハプニングもありましたが、何とか持ちこたえましたm(__)mすみません・・    
個人的には、『ロード・トゥ・ナミノウエ』が聴けて嬉しかったです♪     
『がんばれ いぼやーるー』ヤモリの唄、おもしろかったです!    
『恋とライブと弁当は足りないくらいが丁度いい』 腹八分目くらいがいいんです!    
高松~愛媛~高知と連チャンでライブとのことですが、四国初日、お疲れ様です、
ありがとうございました!  
また機会があればぜひ、よろしくお願いします♪    
    
    
     
Share Button
Posted by 店長 at 15:00

やちむん

高松本店店長 2011年11月05日(土)
yachimunA.JPGやちむん 奈須重樹さん 

1991年結成。三線も沖縄音階も使わず、沖縄の様々な事柄を題材に作られた楽曲は、生活者の触りのある沖縄を感じさせる。楽曲の全てを手がけるのは、宮崎県出身で、1982年に進学を機に来沖し、以来情報誌のカメラマン、ライターなどを経て現在は音楽専業の奈須重樹(ボーカル・ギター)。トリオ~バンド~デュオと変遷を経てきたが現在は奈須のソロユニットとして活動中。    

ついに11/12来週の土曜日となりました、やちむん奈須重樹さん初ライブ!    

どんなステージなのかとっても楽しみですね~♪    

良い席はお早めにでーす!    

    

    

Share Button
Posted by 店長 at 15:43

11月12日(土)やちむん奈須重樹ステージ決定!

高松本店店長 2011年09月10日(土)
yachimunA.JPG

2011年にめでたく結成20周年を向かえる孤高の沖縄フォークバンド「やちむん」の奈須重樹氏がやってくる!

Share Button
Posted by 店長 at 01:16