店舗

アーティスト

カテゴリー

過去記事

ブログメニューを開く

高松本店12月23日(金曜祝日) ジョニー宜野湾 Christmasパーティー2016

高松本店店長 2016年04月07日(木)

jyoni-g.JPG

hawai-arohabando.jpg

2016年 今年もやります!毎年恒例のクリスマスパーティー!
特別ゲスト「ジョニー宜野湾」を迎えての琉球御殿クリスマスパーティーでは、日頃お世話になっていますお客様方に一年間の感謝を込めて、当日参加のお客様の中から「旅行券5万円」をプレゼントしちゃいます!
12月23日(祝日・金曜)
18:00開場 19:00開演にて
ジョニー宜野湾クリスマススペシャルライブを始め、今年も昨年に続き「OKINAWA&HAWAI」のコラボイベント、沖縄クイズその他楽しい企画の数々と、なんと言っても当日御来店のお客様の中から抽選で1組に「沖縄ペアー旅行券」が当る!大々大・・・抽選会もやっちゃいます。
みんな集まれー~~~!
★参加費★ 大人 1人 3,500円
        中・高校生 1人 2,500円
        小学生 1人 1,500円
★詳細★ バイキング フード&ドリンクオールフリー
Share Button
Posted by 店長 at 17:00

12/24 クリスマスパーティー

高松本店店長 2012年12月25日(火)

IMG_1015[1].JPG

毎年恒例のクリスマスパーティー、今年はイブの開催となりました☆
司会には勿論、高知の沖縄料理屋さん『ハイビスカス』オーナーの外山さん!
今年はミニライブもして頂きましたよ~♪
ゲストには、毎年トリを飾っていただいております、ジョニー宜野湾さんを始め、かりゆし60、フイ・フラ・オ・レファとオハナ・オ・レファのみなさんを迎え、華やかなステージが繰り広げられました♪
そ・し・て、会場と共に手渡される番号札が運命を左右する?沖縄旅行大抽選会では・・
今年の春に大阪に転勤になり、出張で帰ってきていた、國井さん夫妻に女神は微笑みました♪
おめでとうございます!!!
参加された皆さんの分まで、思う存分楽しんできてくださいね♪
さて、今年はクリスマスイブの12/24開催となりましたが、来年からは通常通り23日に行いますので、よろしお願いいたします!
来ていただいたみなさん、ゲストのみなさん、どうもありがとうございました!!
IMG_0987[1].JPG
『フイ・フラ・オ・レファ』と『オハナ・オ・レファ』のみなさん♪
IMG_1009[1].JPG
お知り合いの娘さん・まりえさんと、ゆきやさんがクリスマスに籍を入れるようで、お母さまからのお手紙で涙・・
IMG_0980.JPG
りくサンタ☆早くから、将来はドラマーとしての活躍が期待されます♪
さとるさん、つねちゃんさんいつもありがとうございますー!
IMG_1028[1].JPG
《ベストウチナージラー賞》ジョニーさんが選んだのは、ごうさん!
IMG_1032[1].JPG
見事に沖縄旅行ゲッツ!!
國井さんご夫妻♪
IMG_1034[1].JPG
ラストに盛り上がっている様子です!
IMG_1039[1].JPG
あまり長居はできなかった、うーじーさんですが、もずくセットが当たってました(笑)
ちかちゃん、また来年当ててね!
IMG_1040.JPG
ハワイアン&オキナワンクリスマスも無事終了です!!
Share Button
Posted by 店長 at 18:39

メリーXmas②

高松本店店長 2011年12月25日(日)

DSC02642.JPG

両手に花☆チュラカーギーに囲まれウハウハのジョニーさん。    
と、ゆりりん&さーちー♪    
DSC02636.JPG
りんねえねぇ・もーもー・こりんちゃんです♪   
抽選会で、シーサーの写真立てゲッツ!    
DSC02643.JPG
琉フェスに引き続き、入口さん・まりえさんです♪    
DSC02645.JPG 
ドリンク担当で豚満店長・そら、フード担当・ターケー!    
Share Button
Posted by 店長 at 15:52

メリーXmas①

高松本店店長 2011年12月25日(日)

DSC02632.JPG

『フイ・フラ・オ・レファ』と『オハナ・オ・レファ』の皆さんによるステージ♪    
DSC02634.JPG
あっり乾杯♪ジョニーさん相変わらず全てが素敵です!!    
DSC02638.JPG
ステージを終えた後の『カンカラネーネーズ』のみなさん。    
後ろは高知からサダさんと、まっちゃンさん!    
DSC02640.JPG
毎年司会を務めていただいております、高知より外山さん(32)    
今年もシングルベル♪    
Share Button
Posted by 店長 at 15:12

12月23日(祝金曜) ジョニー宜野湾 Christmasパーティー

高松本店店長 2011年11月23日(水)

jyoni-g.JPG

今年も残すは一ヶ月足らずとなりましたが、今年もやります!
特別ゲスト「ジョニー宜野湾」を迎えての琉球御殿クリスマスパーティー。
一年間の感謝を込めて、御来店のお客様の中から「沖縄ペア旅行券」をプレゼントしちゃいます!
12月23日(祝日金曜) 18:30開場 19:00開演にて、ジョニー宜野湾クリスマススペシャルライブを始め、今年は「OKINAWA&HAWAI」のコラボイベント、沖縄クイズその他楽しい企画の数々と、なんと言っても当日御来店のお客様の中から抽選で1組に「沖縄ペアー旅行券」が当る!大々大・・・抽選会もやっちゃいます。
みんな集まれー~~~!
★参加費★ 大人 1人 3,500円
        中・高校生 1人 2,500円
        小学生 1人 1,500円
★詳細★ バイキング フード&ドリンクオールフリー
Share Button
Posted by 店長 at 02:00

告知!今年もクリスマス・・・ジョニー宜野湾

高松本店店長 2011年11月08日(火)
jyoni-g.JPG
今年も12月がやってきました。寒いの苦手なスタッフ達ですが、クリスマスイベントの日だけは楽しみで-す。
今年も12月23日(祝)は毎年恒例の「ジョニー宜野湾」と一緒にクリスマスパーティーだっ!
今回は更に楽しめるイベントにしよぅ!と言うことで、「OKINAWA&HAWAI」をテーマにフラもあったり島歌もあったり、もちろん!料理も沖縄料理からハワイの料理まで、幅広~く提供しちゃいまーす!
詳細は近日中に・・・・
Share Button
Posted by 店長 at 20:02

今年も最高でしたー

高松本店店長 2010年12月24日(金)

jyoni-kurisumasu.JPG

毎年恒例の琉球御殿クリスマスパーティー、もちろんスペシャルゲストも恒例になった「ジョニー宜野湾」さん。今年も最高の盛り上がりで本当に楽しかったーーっ!特別賞の「沖縄旅行券」は香川在住のサラリーマン0君に決定しました!
御来店いただいた皆様、来年も是非遊びに来てくださいねー。ジョニーさん毎年々ですが年末の忙しい時に来ていただいて本当にありがとうございました。来年もまたお願いしまーす。
Share Button
Posted by 店長 at 17:12

ジョニー宜野湾さん♪

高松本店店長 2010年12月22日(水)

DSC01846.JPG

23日のクリスマスイベント近づいてきましたね~♪(^◇^)
 しっかり予定は空けてくれてますでしょうか?
 ジョニーさんを迎えて毎年行われてるこのイベント
2000円でライブ有り、飲物込み、そして 
今回もあります恒例の沖縄旅行ペアチケット抽選会!
 その他もミニゲームがあったりと目白押しです!
 友達誘って是非来て下さいね!!
Share Button
Posted by 店長 at 00:27

12月23日(祝木曜) ジョニー宜野湾 Christmasパーティー

高松本店店長 2010年12月07日(火)

jyoni-waserge.jpg

今年も残すは一ヶ月足らずとなりましたが、今年もやります!
特別ゲスト「ジョニー宜野湾」を迎えての琉球御殿クリスマスパーティー。
一年間の感謝を込めて、御来店のお客様の中から「沖縄ペア旅行券」をプレゼントしちゃいます!
12月23日(祝日木曜) 18:00開場 19:00開演にて、ジョニー宜野湾クリスマススペシャルライブを始め、四国各県のアマチュア三線グループ、沖縄クイズその他楽しい企画の数々と、なんと言っても当日御来店のお客様の中から抽選で1組に「沖縄ペアー旅行券」が当る!大々大・・・抽選会もやっちゃいます。
みんな集まれー~~~!
参加費1人2,000円(ドリンクは込みです)注!食べ物は別途。
Share Button
Posted by 店長 at 04:40

怪しい集団Merry Christmas

高松本店店長 2009年12月25日(金)

CA3C0170.JPG

今回のクリスマスパーティーも最高の盛り上がりでした。皆様本当にありがとうございました。
ここで今回もパーティーを盛り上げていただいた主要メンバーの紹介です。
向かって右側から、司会で活躍していただきました高知の沖縄料理屋「ニライカナイ」店主「高知のドン當山」。
琉球御殿クリスマスの顔!沖縄CMキング「ジョニー宜野湾」さん。サングラス&ヒゲ!シブ~イおとぅは「松田須之吉」先生。
左側、巨大顔は社長。後の顔半分だけ遠慮してるのは、高知の「ハイビスカス」マスター、「サダやん」でした。
皆さんありがとうございました。来年も集結しましょう。
Share Button
Posted by 店長 at 05:26