店舗

アーティスト

カテゴリー

過去記事

ブログメニューを開く

9月27日(土曜)はハワイDAY!フラもウクレレも・・・

高松本店店長 2014年04月13日(日)

hawai-arohabando.JPG

琉球御殿では久しぶりのハワイがやってきます!
ハワイと沖縄は昔から交流が深く、沖縄からハワイへ移民したウチナンチュは大変多いのです。
今はハワイの定番料理、スパムス、ロコモコ等は移民したウチナンチュが考え出したヒットメニューです。
そんな縁の深いハワイ。琉球御殿でも定期イベントとして、「ハワイDAY」を開催してまいりましたが、久しぶりに開催いたします。
ハワイDAYにご協力、ご参加していただきますグループは「たっきーフラスタジオHUI・HULA・O・LEHUA」 ロハバンド「「OHANA・O・LEHUA」です。
ウクレレとフラと・・・ハワイ一色の楽しいイベントになりますので、是非皆さん遊びに来てくださいね。
Share Button
Posted by 店長 at 13:12

12/24 クリスマスパーティー

高松本店店長 2012年12月25日(火)

IMG_1015[1].JPG

毎年恒例のクリスマスパーティー、今年はイブの開催となりました☆
司会には勿論、高知の沖縄料理屋さん『ハイビスカス』オーナーの外山さん!
今年はミニライブもして頂きましたよ~♪
ゲストには、毎年トリを飾っていただいております、ジョニー宜野湾さんを始め、かりゆし60、フイ・フラ・オ・レファとオハナ・オ・レファのみなさんを迎え、華やかなステージが繰り広げられました♪
そ・し・て、会場と共に手渡される番号札が運命を左右する?沖縄旅行大抽選会では・・
今年の春に大阪に転勤になり、出張で帰ってきていた、國井さん夫妻に女神は微笑みました♪
おめでとうございます!!!
参加された皆さんの分まで、思う存分楽しんできてくださいね♪
さて、今年はクリスマスイブの12/24開催となりましたが、来年からは通常通り23日に行いますので、よろしお願いいたします!
来ていただいたみなさん、ゲストのみなさん、どうもありがとうございました!!
IMG_0987[1].JPG
『フイ・フラ・オ・レファ』と『オハナ・オ・レファ』のみなさん♪
IMG_1009[1].JPG
お知り合いの娘さん・まりえさんと、ゆきやさんがクリスマスに籍を入れるようで、お母さまからのお手紙で涙・・
IMG_0980.JPG
りくサンタ☆早くから、将来はドラマーとしての活躍が期待されます♪
さとるさん、つねちゃんさんいつもありがとうございますー!
IMG_1028[1].JPG
《ベストウチナージラー賞》ジョニーさんが選んだのは、ごうさん!
IMG_1032[1].JPG
見事に沖縄旅行ゲッツ!!
國井さんご夫妻♪
IMG_1034[1].JPG
ラストに盛り上がっている様子です!
IMG_1039[1].JPG
あまり長居はできなかった、うーじーさんですが、もずくセットが当たってました(笑)
ちかちゃん、また来年当ててね!
IMG_1040.JPG
ハワイアン&オキナワンクリスマスも無事終了です!!
Share Button
Posted by 店長 at 18:39

Hawaii day☆

高松本店店長 2012年07月02日(月)

P1010182.JPGP1010194.JPGP1010216.JPGP1010179.JPG

今回もやってまいりました、ワイハーデー! 
いつもお世話になっております、たっきーフラスタジオのみなさんとオハナ・オ・レファのみなさんによる、フラ。 
もちろん普段と違ったおススメ料理やドリンクも提供させていただきました☆ 
沖縄の中にHawaii。 
時間の流れ方はきっと一緒な気がします。 
だって落ち着くんですもの。 
「ALOHA~」「MAHALO~」「HANAHO~」
Hawaii語が飛び交います。 
『HANAHO~』は、「アンコール」という意味だそうですけどね!
素敵な時間を、ありがとうございました!!
Share Button
Posted by 店長 at 16:35

6月30日(土)ハワイDAY!2 フラもウクレレもハワイ料理も・・・

高松本店furukawa 2012年05月20日(日)

hawai-arohabando.JPG
前回の「ハワイデイ」大好評につき第2弾!開催決定!
全国的に人気のフラ、ハワイ料理、ウクレレ等、ハワイが注目されています。
ハワイと沖縄は昔から交流が深く、沖縄からハワイへ移民したウチナンチュは大変多いのです。
今はハワイの定番料理、スパムス、ロコモコ等は移民したウチナンチュが考え出したヒットメニューです。
ハワイDAYにご協力、ご参加していただきますグループは「たっきーフラスタジオHUI・HULA・O・LEHUA」 アロハバンド「OHANA・O・LEHUA」の2組です。
ハワイ料理も揃えてウクレレとフラと・・・ハワイ一色の楽しいイベントになりますので、是非皆さん遊びに来てくださいね。
Share Button
Posted by furukawa at 00:12