店舗

アーティスト

カテゴリー

過去記事

ブログメニューを開く

Jaa Bour Bonzとスムルース

高松本店店長 2012年04月10日(火)

P1000927.JPG

バーボンズとスムルースのみなさんです♪ 
今回も高松DIME!! 
かなり盛り上がったに違い有りません。 
バーボンズの皆さん、本当にいつもありがとうございます!! 
さあ今年はあと何回会えるかな♪ 
たかのさん前回12月に来た時よりも、10kg痩せたそうです。 
ダイエットの方法を聞くと、
「3食食べること」 
だそうです。 
そうか、それ以上食べないようにしたらいいのか! 
今日は高知!ちばりよ~!!
Share Button
Posted by 店長 at 15:54

Jaa Bour Bonzとオズ

高松本店店長 2011年12月22日(木)

DSC02627.JPG

高松DIMEでライブ後の打ち上げです♪    
10月に改名したJaa Bour Bonzの皆さんと、お初にお目にかかります・オズの皆さん。    
Jaa Bour BonzはダイドーブレンドコーヒーのCMで『誓うよ』が起用され、全国デビューしたとのこと。    
オズは『オズの魔法使い』のアルバムを引っさげての登場です。   
Jaa Bour Bonzの皆さんは、無事に高知に辿り着きましたでしょうか。    
オズのシンさんは、無事起きれましたでしょうか。    
何はともあれ、みなさん、お疲れさまでした!!!    
また来年、お待ちしてます♪     
Share Button
Posted by 店長 at 13:29

てびち

高松本店店長 2011年06月02日(木)

DSC02221.JPG

高松DIMEでのライブ打ち上げで『バーボンズ』が来てくれました~~   
琉球御殿でもほぼ毎日バーボンズの『島ぐくる』のPV流してますけど、良い曲ですよ!!  
お客さんの反応も上々です!「この人達何てバンドですか?」って聞かれますもん(^v^)  
みなさーーーーん『バーボンズ』ですよーーーーー!!  
Share Button
Posted by 店長 at 13:40

「バーボンズ」初御来店だっ!

高松本店店長 2010年02月10日(水)

CA3C0191.jpg

元気の良い若者達です。今回「かりゆし58」のコンサートに参加していました「バーボンズ」の皆様です。このグループがまたとても良い唄を歌ってます。今後期待できる大注目グループです。
かりゆし58を追い越すんだーーー!
Share Button
Posted by 店長 at 04:41

影の勇者達・・

高松本店店長 2010年02月10日(水)
CA3C0192.jpg

彼たちは「かりゆし58」&「バーボンズ」の事務所スタッフの方々です。

華々しく表舞台を飾ってる歌手の人達は、彼ら事務所スタッフの地味~な努力あってのライブ活動なのです。いつもいつもご本当に苦労様です・・・感謝謝感。
Share Button
Posted by 店長 at 04:27