店舗

アーティスト

カテゴリー

過去記事

ブログメニューを開く

11/3 ポールさんライブ♪

高松本店店長 2012年11月08日(木)

IMG_0606[1].JPG

IMG_0612[1].JPG
IMG_0621[1].JPG
ポールさんin久々の琉球御殿ライブ!
徳島出身のポールさん。
新婚さんのポールさん。
沖縄っぽいユル~イ雰囲気のポールさん。
三線片手に、沖縄民謡もたくさんあり、リクエストに応えて、『島人ぬ宝』をギターでやってみたり♪
最後はスタッフが助っ人で太鼓に入り、カチャーシーカチャーシーカチャーシーー!!
たまには汗もかかないといけないですね~!
ポールさん、お疲れ様でした!!
さて、お次のライブは、11/9(金)と10(土)の2days、ユキヒロさんが2か月ぶりに登場!
10(土)は、20時まで貸切となりまして、1ステージ目が21:00~を予定しておりますので、お間違いのないように宜しくお願い致します。
Share Button
Posted by 店長 at 02:39

11月3日 「ポール」ソロライブ!

高松本店店長 2012年05月25日(金)
polDSCN0660.jpg

久しぶりにやってまいりました。「レゲェ&沖縄民謡」的な新ジャンルのポール。皆様お楽しみに~~

Share Button
Posted by 店長 at 03:40

ライブ後・・・

高松本店店長 2011年06月05日(日)

DSC02226.JPG

金曜日はポール(右手前)のライブでした~♪   
ライブには間に合わなかったけど、久しぶりにロバートもご来店(^◇^)友達も一緒に!  
ポールライブにはいつも来てくれる林くん達とライブ2次会楽しそうでしたね~~   
みなさんm(__)mいつもありがとーーーー☆
Share Button
Posted by 店長 at 02:40

カチャーシー♪

高松本店店長 2011年06月04日(土)

DSC02225.JPG

満員御礼m(__)mありがとうございました!!  
せっかく来てもらったのに入れなかったお客様m(__)mごめんなさい。。。。   
昨日は久しぶりにライブでした~(^◇^)盛り上がったね~
写真はお客さんとカチャーシーの練習をしてる所  
沖縄の宴の締めくくりは、やっぱりカチャーシー♪ヽ(^。^)ノ両手を上にあげて手首クルクルして自由に踊ります。  酒の席ですから恥ずかしさなんて要らないですよ~!!  
6月はライブがたくさん!!また(^_^)みんなで踊りましょうね~。
Share Button
Posted by 店長 at 13:15

3月20日は

高松本店店長 2011年03月15日(火)

DSC02096.JPG

3月は毎週末ライブでした!3月最終ライブで盛り上げてくれるのは『ポール』です!  
もうポールは琉球御殿ファミリーですね!  写真はエイショウですけど・・・・・    
ポールはもっとスマートです!   エイショウも初めて会うポールさんにドキドキしている様ですよ~  
お餅みたいな顔してエアライブリハーサルに余念がありません。。。。楽しみだね♪  
Share Button
Posted by 店長 at 01:10

6月3日(金)ポールライブ

高松本店店長 2011年02月25日(金)

polDSCN0660.JPG

ポールのライブ、久しぶりですね。いつも新しい曲を連れてきてくれます。今回も期待大です!皆様の御来店お待ちしてま~す。
Share Button
Posted by 店長 at 01:52

林くん!

高松本店店長 2011年01月05日(水)

DSC01876.JPG

林夫妻でーす!ほんと仲良し(●^o^●)ポールさんライブにはいつも来てくれますね♪♪   
林くんの妹ちゃんもノリが良くて、明るいっ☆とっても理想的な関係です。    
今日が林くんの誕生日!という事で、少し早めのお祝いをしました~      
沖縄の『お箸』ご夫婦で使ってくださいね(^◇^)    
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m
Share Button
Posted by 店長 at 02:34

ポーールライブ!!

高松本店店長 2010年11月14日(日)

DSC01736.JPG

第1部のライブから随分盛り上がり、お客さん飛び入りで歌詞本飛ばしながら大熱唱の『島唄』あり~の  
第二部では私もポールさんが歌う曲の中でも、大好きな1曲・・・『ティンサグの花(レゲエバージョン)』で香川の歌姫サプリ(写真真ん中)
も登場!!小柄な体から発せられる歌声にしびれました~~初めて聴いた曲なのに・・・・自分の歌みたいに・・・・・(V)o¥o(V)    
ポールさん!ありがとうございましたm(__)m12月もお待ちしてまーーーーーーす!!
Share Button
Posted by 店長 at 02:19

10日ポールの活躍で・・・

高松本店店長 2010年10月12日(火)

po-ruCA3C02040001.JPG

10日のライブ、かなり盛り上がりました。ポールありがとう!また次回楽しみにしてます。
Share Button
Posted by 店長 at 00:51

かちゃーし大盛り上がり♪

高松本店店長 2010年10月11日(月)

DSC01629.JPG

昨日に引き続きポールさんのライブ大好評でした
レゲエにパンク、エロス、ビートボックスそして 
やっぱり最後はカチャーシー♪
 皆さん大いに盛り上がってくれ、非常に感謝です!
ありがとうございました!
写真の彼今日もハイテンション!!激しすぎて残像が凄いです!
今日の一等賞ですね(^^♪
また今度ポールさんが来た時はまたみんな集まって下さいね!
Share Button
Posted by 店長 at 01:39