店舗

アーティスト

カテゴリー

過去記事

ブログメニューを開く

みーふぁいゆーさんのライブでした

高松本店店長 2010年11月15日(月)

DSC01739.JPG

日曜日は『みーふぁいゆー』サトルさん、ツネちゃん、ナッちゃんのステージでした!   
ライブ始まる前に曲目リストを見せてもらったんですが・・・その時から気になってた『琉球御殿の歌』    
・・・・?琉球御殿の歌??・・・・・・・・・えーーー!?嬉しい!!!(●^o^●)ごきげんな曲でした♪みーふぁいゆーさんのライブでは絶対聞けると思うので、今日を逃した皆様!次は12月23日ですよ!!      
写真は演目の『エイサー』 のひとコマ・・・いつもはキッチンのアキラとツバサ二人でやるんですが、今日はツバサがいないエイサー・・・・・・でもお客さんも参加してくれて、いつもより大人数のエイサーになりました!(^◇^)ありがとーーーーございましたーーー♪♪ 
Share Button
Posted by 店長 at 01:23

ミーファイユー♪

高松本店店長 2010年02月14日(日)

CA3C0037.jpg

本日ほぼゲリラ的に三線ライブが行われました!
グループ名(ミーファイユー)あの松田さんと一緒にステージ
に立たれてたのも、記憶に新しいのではないでしょうか?
実は今日は左の二人(夫婦)の送別会的なこともあり
右側の琉球アイドルなっちゃんとのステージが急遽決定となりました。
聞くたびにレベルが上がっているのが解かりただただ凄いの一言です
松田さんのスパルタンな指導ありきでしょうか(~_~;)
しばらく見れないとなると寂しいですね。
またミーファイユーのライブ観れるの楽しみにしときますね♪
Share Button
Posted by 店長 at 23:36

ミーファイユー初舞台!

高松本店店長 2009年10月15日(木)

CA3C0118.JPG

さてさて本日は・・・「ミーファーイユー」の記念すべきデビューでした。細かいミスは多々ありながら、なんとか2ステージ終了しました。今日のお客様方、お聞き苦しい点も多かったと思いますが、お許しくださいませ。
明日、木曜日もミーファイユー頑張ります!
ゆたしくうにげ~さびら・・・。
Share Button
Posted by 店長 at 02:52

サトル&ツーネー

高松本店店長 2009年08月24日(月)
CA3C0068.JPG

久々の夫婦競演です。日々の練習の成果は上がってきてるかな?

写真左側のツネちゃんは高松で活躍しているグループ「カンカラネーネーズ」のメンバーとしても頑張ってま~す。
Share Button
Posted by 店長 at 14:16