店舗

アーティスト

カテゴリー

過去記事

ブログメニューを開く

11/10 ユキヒロさんライブ2Daysラスト♪

高松本店店長 2012年11月12日(月)

IMG_0718.JPG

ユキヒロさんライブ、最終日も盛り上がりました!
最後に、みんなで記念撮影!!
IMG_0696[1].JPG
久々に、岐阜からりーくー登場☆
自らステージ前まで足を運ぶという(笑)
IMG_0701[1].JPG
高校の教科書にも載ってます、『今日から明日へ』の振付練習中です♪
IMG_0716[1].JPG
『HAISAI』ではカチャーシーターイム!!
初めてのお客様も、みなさんとっても楽しそうで、何よりでした!
そして結婚式の二次会のあとの方もいらっしゃり、本当にありがとうございました♪
これを機会に、またみんなの輪が広がるといいですね☆
ユキヒロさん、ありがとうございました!!
Share Button
Posted by 店長 at 16:08

9/13 ユキヒロさん初ライブ♪

高松本店店長 2012年09月14日(金)

IMG_0304[3].JPG

IMG_0319[1].JPG
IMG_0328[1].JPG
15年間、金髪だった髪を心機一転、真っ黒にしてからの初登場となりました、ユキヒロさん。
こんなにも雰囲気変わるものなんですね! 
さすが、元ニーニーズ。 
ほんっとに面白かったです!! 
やることなすこと、全てにツボりました(笑) 
こんなに大笑いしたのは久々です! 
そして、オリジナルの曲に交え、みなさんの知っている曲や、リクエストにも応じながら、
優しい歌声がココロを本当に癒してくれました。 
お客様も帰りに、
「楽しかったですーー!!」
と、声をかけてくれるほど。 
ユキヒロさん、ありがとうございました♪
また、よろしくお願いします☆
Share Button
Posted by 店長 at 16:34

11月9日・10日(金・土)ユキヒロ「セカンドライブ!

高松本店店長 2012年07月25日(水)

yukihiro.jpg

ユキヒロ:沖縄出身のシンガーソングライタ-。
沖縄・東京を中心に全国へとライブ活動を展開ライブコンサ-トはいつ も大人気
伸びやかな歌声と楽しいトークが幅広いファンを魅了しています。 
元気 と癒しを発信するミュージシャンです。
沖縄で生まれ育った感性と共に魅力あふれる音楽を作りだしています。
アルバムの中から数曲がCMやTV番組などのタイアップとして 
放送されています。 
ユキヒロの曲が全国の音楽教科書に採用されています。
♪「今日から明日へ」2004年度から高校2年生の音楽教科書(音楽 之友社)
♪「HEIWAの鐘」2005年度から高校3年生の音楽教科書(音楽 之友社)
Share Button
Posted by 店長 at 03:30

9月13日(木曜)YUKIHIRO高松初ステージ

高松本店店長 2012年06月30日(土)

yukihiro.jpg


元気 と癒しを発信するミュージシャンです。 沖縄で生まれ育った感性と共に魅力あふれる音楽を作りだしています。 アルバムの中から数曲がCMやTV番組などのタイアップとして 放送されています。
ユキヒロの曲は全国の高校音楽教科書に採用されています。 ♪「今日から明日へ」2004年度から高校2年生の音楽教科書(音楽 之友社) ♪「HEIWAの鐘」2005年度から高校3年生の音楽教科書。

Share Button
Posted by 店長 at 03:52