店舗

アーティスト

カテゴリー

過去記事

ブログメニューを開く

10/19 吉川忠尋さん初ライブ!

高松本店店長 2012年10月20日(土)

IMG_0467[1].JPG

鳩間島出身の吉川忠尋さん。
国際通りの『鳩間島』から出張ライブです!
八重山民謡をたっぷりと、堪能させて頂きましたよ~♪
IMG_0468[1].JPG
みんなでハイ、「カリーさびら~!!」
IMG_0470[1].JPG
お客さんの山下さんが、急きょ太鼓を手伝ってくれました! 
ミーファイユー!!
IMG_0473[1].JPG
2ステージで、トータル2時間半! 
これでもかというくらい、八重山民謡から皆さんの知っている名曲まで、たくさんありがとうございました!!
そして、いろんなウチナンチューが来てましたよ♪
左から、琉球キングスの山城選手、秋山さん(顔だけ沖縄w)、玉城(たまき)さん、謝花くん、下地、手前左が、玉城(たましろ)くん、稲嶺くん。 
あともう一人、石垣出身の新本さんもいました☆
ザ・沖縄の夜を、本当にありがとうございました!!
Share Button
Posted by 店長 at 16:21

10月19日(金)吉川忠尋(コーニーズ)ソロライブ

高松本店店長 2012年05月27日(日)
yoshikawa-hatoma.png
吉川忠尋さんは「コーニーズ」のメンバーで那覇市牧志にある「島唄ライブ鳩間島」オーナーでもあります。
今回は遥々四国に遠征!八重山島唄を堪能しましょうね~。
Share Button
Posted by 店長 at 02:31