店舗

アーティスト

カテゴリー

過去記事

ブログメニューを開く

高松本店ライブ!8月28・29日(金曜)堀内加奈子ステージ決定!

高松本店店長 2015年07月15日(水)

kana-horiuchi1090714a.jpg

琉球御殿が一押しで応援する「堀内加奈子」。8月28・29日(金・土)!久しぶりのステージ決まりました本!コテコテ沖縄民謡を中心に素晴らしいステージになるはず!楽しみ・・・だぁ~~

Share Button
Posted by 店長 at 02:04

4月17日(水)堀内加奈子ソロライブ

高松本店店長 2013年01月15日(火)

090714a

 

堀内加奈子、今回はソロで登場します。民謡好きなアナタもポップス好きなアナタも、みんな楽しめるステージになりますよ。ご予約はお早めに・・・

Share Button
Posted by 店長 at 02:34

9/28 堀内加奈子さんライブ♪

高松本店店長 2012年09月29日(土)

IMG_0395[1].JPG

かなさんライブ♪ 
4月の大城美佐子さんとのライブ以来です! 
衣装も素敵です☆ 
IMG_0398[1].JPG
絵になりますね~!
そしてみなさん、しっかりと聴き入っておられます。  
IMG_0401[1].JPG
最後には全員で、カチャーシーーーー!!! 
久々の女性の唄者さんのライブということもあり、男性が若干多かったかな(笑)
アンコールのアンコールもあり、沢山カチャーシーしたから、たぶんみんな筋肉痛なるはずね(笑)
今回は新しく出たCDを引っさげ、その中から何曲か披露してくださいました♪ 
かなさん、また次もよろしくお願いします!!
Share Button
Posted by 店長 at 16:29

大城美佐子さん&堀内加奈子さんライブ!!

高松本店店長 2012年04月21日(土)

P1000933.JPGP1000943.JPGP1000941.JPG

大城美佐子さんと堀内加奈子さんのライブは、カチャーシーで汗だくになって終了致しました!! 
お久しぶりになるお二人のライブは、見ごたえ聴きごたえのあるステージでございました。 
本当にでーじ、感無量!! 
美佐子さんの生の歌声を聴いて、鳥肌立った方もいらっしゃったことでしょう☆ 
私もです! 
加奈さんの声も素敵でしたね~ 
大好きです!! 
そして、飛び込みで、3名のお客様とセッションする場面もありました。 
その写真も後ほどアップします★  
久しぶりに民謡酒場の雰囲気を堪能することができ、みなさん満足そうにお帰りになられた、そんな夜でした。 
Share Button
Posted by 店長 at 22:50

4月18日(水)大城美佐子&堀内加奈子

高松本店店長 2012年04月01日(日)

ooshiro.JPG
3年ぶりに大城美佐子先生のライブ決定しました。4月18日(水曜日)、琉球御殿は沖縄民謡一色に染まります。
大城美佐子さんは女性沖縄民謡界の最高峰。「絹糸の唄声」と評されTV・映画等にも数々出演し全国で活躍中!今回は弟子の堀内加奈子ちゃんとジョイント予定!
Share Button
Posted by 店長 at 18:45

盛り上がりました~~♪♪

高松本店店長 2011年04月12日(火)

DSC02145.JPG

昨日は堀内加奈子ちゃんのライブでした(^v^)めちゃくちゃ盛り上がりましたね~♪   
コテコテ民謡から、しっとり民謡、スカラバの『浪漫飛行』や『少年時代』まで   
加奈ちゃん・・・いいのもってる!もってる!   
久しぶりにキッチンのアキラとツバサのエイサーも披露できました(●^o^●)  
最後はやっぱり、カチャーシーヽ(^。^)ノ   は~~楽しかった♪  加奈ちゃん!ありがとう!
Share Button
Posted by 店長 at 14:29

今日は月曜日♪♪ライブですよ!

高松本店店長 2011年04月11日(月)

去年は『SKALOVERS』としてライブをしてくれた、かなちゃん(*^。^*)のライブです!!   

1回目19時半~   
2回目21時半~を予定しています。。。。しっとり聞かせてくれますよ!!   
ライブチャージ無料!!
Share Button
Posted by 店長 at 14:08

4月11日(月)堀内加奈子ステージ決定!

高松本店店長 2011年02月19日(土)

kana-horiuchi1090714a.jpg

琉球御殿が一押しで応援する「堀内加奈子」。4月11日(月)ステージ決まりました。前回はスカラバーズの3人でのステージでしたが、今回はソロステージです。本来の沖縄民謡を中心に素晴らしいステージになるはず!楽しみ・・・だぁ~~
Share Button
Posted by 店長 at 02:04

SKA LOVERS ライブ!!

高松本店店長 2010年11月26日(金)

DSC01775.JPG

かな子ちゃんが唄ってる後ろで・・・・・・奥DJ SASAさんとギターの鈴木さん・・・ライブ中、ふざけてる訳じゃ~ないんですよ!!私がカメラを向けたから(^◇^)そう!サービス精神が豊かなのです。    
しかし、平日にもかかわらず満員御礼m(__)m本当にありがとうございました      超! 超!!盛り上がりましたね♪前回よりも曲数が増えて、ファーストアルバムからも4曲ぐらい組み込まれてました
(^v^)楽しかったーーーーーー♪    私『あなたに会いたくて』好きなんですよ~~        
     ウズウズがおさまりません・・・・・・・・・・・さ!カラオケ行こーーーーーーっと!!     
スカラバの皆さんm(__)m楽しい時間ありがとうございました。
Share Button
Posted by 店長 at 03:41

11月25日(木)SKA LOVERSツアー・セカンド

高松本店店長 2010年11月20日(土)

skalovers_2nd.jpg

SKA LOVERS2回目のライブのご案内です。堀内加奈子&DJ SASAの二人、9月に最高の盛り上がりで終えたライブでしたが、11月25日(木)に待望のセカンドステージ!さぁみんなぁー!集まれぇ~~~
Share Button
Posted by 店長 at 23:11