店舗

アーティスト

カテゴリー

過去記事

ブログメニューを開く

大城美佐子さん&堀内加奈子さんライブ!!

高松本店店長 2012年04月21日(土)

P1000933.JPGP1000943.JPGP1000941.JPG

大城美佐子さんと堀内加奈子さんのライブは、カチャーシーで汗だくになって終了致しました!! 
お久しぶりになるお二人のライブは、見ごたえ聴きごたえのあるステージでございました。 
本当にでーじ、感無量!! 
美佐子さんの生の歌声を聴いて、鳥肌立った方もいらっしゃったことでしょう☆ 
私もです! 
加奈さんの声も素敵でしたね~ 
大好きです!! 
そして、飛び込みで、3名のお客様とセッションする場面もありました。 
その写真も後ほどアップします★  
久しぶりに民謡酒場の雰囲気を堪能することができ、みなさん満足そうにお帰りになられた、そんな夜でした。 
Share Button
Posted by 店長 at 22:50

4月18日(水)大城美佐子&堀内加奈子

高松本店店長 2012年04月01日(日)

ooshiro.JPG
3年ぶりに大城美佐子先生のライブ決定しました。4月18日(水曜日)、琉球御殿は沖縄民謡一色に染まります。
大城美佐子さんは女性沖縄民謡界の最高峰。「絹糸の唄声」と評されTV・映画等にも数々出演し全国で活躍中!今回は弟子の堀内加奈子ちゃんとジョイント予定!
Share Button
Posted by 店長 at 18:45

自慢してます!

高松本店店長 2010年04月16日(金)

CA3D0272.JPG

先週、大城美佐子さんが来てくれた時にもらったサイン☆  どーーーーーですか??渋いでしょ?お気に入りだった写真にサイン貰っちゃいました(^◇^)♪  着物姿の美佐子さんが、三線片手にサングラス・・・・そしてタバコ・・・・・・・・・かっ・・・・・・かっ・・・・・・かっこいいーーーーーー(>_<)   
すでに常連のお客さんには自慢しまくりですけどね~~~
  宝物になりましたm(__)m   先生!ありがとうございます!!
Share Button
Posted by 店長 at 01:08

三連夜最終!松田須之吉ステージ

高松本店店長 2009年10月02日(金)

CA3C01070002.JPG

沖縄島唄四国伝承・高松三連夜 とうとう最終日。
あっと言う間の三日間でしたが、本当に幸せな3日間でした。最終日を飾るのは松田須之吉&堀内加奈子。師弟関係に近い程、松田先生にも指導されて育ったカナちゃんとのコンビで、最高のステージでした。美佐子先生も須之吉先生も徹さんもカナちゃんも、ありがとうございました。
そして神戸のカーコさん、神戸海風屋の皆様、徳島ゆいま~るの皆様、高松ゆいサークルの皆様、愛媛結絃会の皆様、高知のサークルの皆様、ご来場いただいたすべての皆様、本当にありがとうございました。 
Share Button
Posted by 店長 at 20:03

感動の競演

高松本店店長 2009年10月01日(木)

CA3C0100.JPG
感動です。大城美佐子先生と松田須之吉先生の競演。7年ぶりくらいでしょうか・・・
那覇東町の美佐子先生のお店「島想い」で毎日唄っていた豪華コンビです。
ほんとに涙出るほど嬉しい日でした。
Share Button
Posted by 店長 at 14:12

大城美佐子先生&加奈ちゃん

高松本店店長 2009年10月01日(木)

CA3C0106.JPG

いよいよ始まりました。いゃ~さすが、3年ぶりの高松ですが、相変わらず素晴らしい唄声と美佐子先生の独特な空気で会場は圧倒されてます。
美佐子先生はほんと凄いです。
Share Button
Posted by 店長 at 13:58

さぁ今日はいよいよ美佐子先生

高松本店店長 2009年10月01日(木)

misako&kana.JPG

今から始まります。大城美佐子&堀内加奈子ステージです。
準備万端、須之吉先生とカーコさんも見守って応援しま~す。
Share Button
Posted by 店長 at 13:53

第1夜打ち上げ

高松本店店長 2009年09月29日(火)

CA3C00970001.JPG

打ち上げ・・・簡単な言葉ですが、この為に仕事をしているようなものです。
本日からステージの大城美佐子先生、松田須之吉先生、堀内加奈子ちゃんも揃って深夜3時を過ぎても盛り上がってます。徹さんと根岸さんはもう記憶飛んでるはずです。
さぁ!今日はいよいよ大城美佐子さんのステージです。もうすでに予約で満席状態ですが、少人数ならまだ可能です。夜が楽しみです。
Share Button
Posted by 店長 at 14:13