店舗

アーティスト

カテゴリー

過去記事

ブログメニューを開く

3月25日(土)大島圭太ライブ

高松本店店長 2016年03月05日(土)

oosimakeita

またまたやってまいります。「大島圭太」の一五一会ライブ!
いつの間にか引き込まれてしまう不思議な魅力のソロライブ。まだ味わったことの無い方
一度ご覧ください。

Share Button
Posted by 店長 at 22:32

3/28(木)大島圭太さんライブ♪

高松本店店長 2013年03月29日(金)

IMG_1385[1]

 

MC中の圭ちゃんさん。

 

IMG_1386[1]

 

メロンちゃんの第一子・みいさちゃんもノリノリ♪

 

IMG_1389[1]

 

 

明朝、熊本へと旅立つ講殿さん!

最後の晩餐会は、圭ちゃんさんの唄付き♪

 

IMG_1390[1]

 

男性陣が多かったせいか、AV女優の歌や、〇金の裏ベイベーが断然ウケてました♪

 

4カ月会わない間に、お顔が少しスリムになっていましたが、

また明日も圭ちゃんパワー炸裂です!!!

Share Button
Posted by 店長 at 02:50

11/24 大島圭太さんライブ2日目!

高松本店店長 2012年11月27日(火)
IMG_0797[1].JPG
IMG_0799[1].JPG
IMG_0788[1].JPG
ライブもファイナルに近づくにつれて、ファンが増えてましたね~
男性の!
なぜか、男にモテる(笑)圭ちゃんさん。
同姓に好かれるなんて、素敵なことですね!!
写真2は、同い年だそうです。
忘年会をする方たち、香大アイスホッケー部のみなさん、結婚式3次会のみなさん、その他沢山の方々に盛り上げていただきました!
例の下ネタの唄にはまだ早い、むーくんも(写真3)♪
ではまた来年、お会いしましょうね~お疲れ様でした!!
Share Button
Posted by 店長 at 16:26

11/23 大島圭太さんライブ1日目♪

高松本店店長 2012年11月24日(土)

IMG_0787[1].JPG

IMG_0782[1].JPG
紅白出場予定曲、『ビール片手に』で、ジャンプしている様子が、うまく撮れました!
はい、昨日から大島圭太さんライブ2Days中です♪
おとついは観音寺の、とある居酒屋さんでライブだったようなんですが、なんとそこにたまたま来ていた、むっちゃんさん(赤い方)に再会!!
たまたま高松に来ており、たまたまうちへ入ったところ、大島圭太さんがおった!
もはや運命ですね・・
さぁ、今日はどんな素敵な出会いがあるんでしょうか♪
圭ちゃんライブ、19:30~スタートです!!
Share Button
Posted by 店長 at 16:51

8/18大島圭太さんライブ②

高松本店店長 2012年08月19日(日)

IMG_0195[1].JPG

変態が二人・・ 
あっすみません!! 
公共の場でこんなこと書いたら怒られるかもしれないんですが、 
ご本人たちが言ってますので、大丈夫でしょう!(笑) 
IMG_0196[1].JPG
今日の主役は、みくやん!! 
誕生日は7月だそうですけどね☆ 
サプライズで祝ってくれる仲間が居て、最高に幸せだねぇ♪ 
誕生日おめでとうございました!! 
さて、2日間にわたって行われました、圭ちゃんライブ♪ 
今日は女子会が多かったため、下ネタの唄は控えめに盛り上がってましたね(笑) 
帰り際、口ずさんでる人もいたので、つかみはオッケーですよ! 
圭ちゃん!! 
どうも、ありがとうございました!
Share Button
Posted by 店長 at 00:16

8/17大島圭太さんライブ①

高松本店店長 2012年08月18日(土)

IMG_0179[1].JPG

圭ちゃんパワー全開!! 
高松4daysのうち、1日目と2日目はうちでのライブ♪ 
IMG_0193[1].JPG
じゅりちゃんさんの26歳の誕生日を、唄ってくれました~♪ 
圭ちゃんありがとうーー! 
IMG_0190[1].JPG
そしてなんとお誕生日がもう一方。 
やぎちゃんさん♪ おめでとうございますーー 
IMG_0192.JPG
そしてなおみさん(仮名)はご結婚されるそうですー!! 
おめでとうございます!! 
いろんな、おめでとうが飛び交ってました☆
IMG_0177[1].JPG
ぬまっちさん、鎌田さん、いつもノリノリでありがとうございます!! 
Share Button
Posted by 店長 at 16:06

8月17日(金)・18日(土)大島圭太ライブ

高松本店店長 2012年06月30日(土)

oosimakeita img006.jpgのサムネール画像

またまたやってまいります。「大島圭太」の一期一会ライブ!
いつの間にか引き込まれてしまう不思議な魅力のソロライブ。まだ味わったことの無い方
一度ご覧ください。
Share Button
Posted by 店長 at 01:44

大島圭太ライブ②♪

高松本店店長 2012年06月25日(月)

P1010136.JPG

圭ちゃんライブ2日目、爆笑と失笑の中、無事?終了です! 
お疲れ様でした!! 
一緒に写っているお二人は、初めて大島さんライブを見にいらっしゃって、意気投合! 
事前にYouTubeで予習したそうですが、それにしてもめっちゃフレンドリーになってました☆ 
やっぱり音楽には人と人をつなげる力があるんですね! 
まぁまた近いうちカムバックしますので、その際は是非お待ちしてます♪ 
ともさん、ありがとうございました!
Share Button
Posted by 店長 at 14:03

大島圭太ライブ♪①

高松本店店長 2012年06月23日(土)

P1010116.JPGP1010114.JPGP1010121.JPGP1010123.JPG

BEGIN考案の楽器〝一五一会〟を自在に操る、大島圭太さん。 
略して’圭ちゃん’が、4か月ぶりにやってまいりました♪ 
先月、誕生日を迎えた朝、金髪になっていたそうです。 
そうか~39歳になると金髪になるのか・・ 
今回ももちろん下ネタの唄を交えながら、紅白出場予定曲とともに、圭ちゃんパワー全開☆ 
最初はどんな顔して聞いてたら良いかわからなかった、AV女優の唄にもようやく慣れてきました(笑) 
そんな感じで、今日も圭ちゃんライブ2日目開催です!! 
そして今日は慰霊の日。 
今日という日、今のこの時間を生きることができているのは、本当にありがたいことです。 
ご先祖様に感謝をしながら、ウートートー(黙とう)。 
二度と戦争が起こりませんように。
Share Button
Posted by 店長 at 15:37

11月23日(金)・24日(土)大島圭太ライブ

高松本店店長 2012年05月24日(木)

oosimakeita img006.jpgのサムネール画像

またまたやってまいります。「大島圭太」の一期一会ライブ!
いつの間にか引き込まれてしまう不思議な魅力のソロライブ。まだ味わったことの無い方
一度ご覧ください。
Share Button
Posted by 店長 at 22:44