店舗

アーティスト

カテゴリー

過去記事

ブログメニューを開く

11月21日(金)「金城安紀」沖縄民謡ライブ!

高松本店店長 2014年03月02日(日)

kinnjyou-thumb-200x192-1017.jpg

「金城安紀」琉球御殿ライブ
時:11月21日(金) 
 
もうお馴染みとなりました。金城さんの民謡ライブ!カチャーシー楽しみ・・・・・
Share Button
Posted by 店長 at 19:52

金城さん&るみさんライブ♪

高松本店店長 2010年10月08日(金)

knjyo-101007_1938~01.JPG

今日は、金城安紀さんと太田るみさんのライブでしたヽ(^。^)ノ♪ライブっていいですね~  
スタッフ一同今日を楽しみにしてました!金城さん、るみさんm(__)mありがとうございました!!!  
ライブって事で、お久しぶりなお客さんにも会えたし・・・・    嬉しかった~~   
この連休。9日、10日と民謡ライブやりますよ!!!肩の力抜いて~お酒の力も借りて~気軽に沖縄民謡楽しみに来てくださいね~~   琉球御殿はライブチャージ無料!!!      
金城先生!!るみさん(^◇^)絶対また来て下さいね!楽しい時間ありがとうございました!!
Share Button
Posted by 店長 at 02:42