店舗

アーティスト

カテゴリー

過去記事

ブログメニューを開く

4月7日(金)「松田末吉」岡山ライブ

岡山店オキナワニーナ 2016年02月20日(土)

!cid_ii_15ac578aa71a05ab

以前に香川で約1年間滞在していただき、琉球御殿で毎日唄っていただいてました「松田末吉」先生です。高松にも絶大な人気を誇る名護のスーパースター!

是非皆さま、この機会をお見逃し無く!

沖縄民謡ファン、三線ファンの方々、必見ですよ。心に染みる本物の沖縄民謡を体感してください。

Share Button
Posted by オキナワニーナ at 02:04

4月8日(土)「松田末吉」高松本店ライブ

高松本店オキナワニーナ 2016年02月19日(金)

!cid_ii_15ac578aa71a05ab

以前に香川で約1年間滞在していただき、琉球御殿で毎日唄っていただいてました「松田末吉」先生です。高松にも絶大な人気を誇る名護のスーパースター!

是非皆さま、この機会をお見逃し無く!

沖縄民謡ファン、三線ファンの方々、必見ですよ。心に染みる本物の沖縄民謡を体感してください。

Share Button
Posted by オキナワニーナ at 02:11

9月10日‣11日(土‣日)「松田末吉」高松凱旋ライブ

高松本店オキナワニーナ 2016年01月25日(月)

matuda-suekiti

 

以前に香川で約1年間滞在していただき、琉球御殿で毎日唄っていただいてました「松田末吉」先生です。高松にも絶大な人気を誇る名護のスーパースター!

是非皆さま、この機会をお見逃し無く!

沖縄民謡ファン、三線ファンの方々、必見ですよ。心に染みる本物の沖縄民謡を体感してください。

Share Button
Posted by オキナワニーナ at 02:05