店舗

アーティスト

カテゴリー

過去記事

ブログメニューを開く

9月5・6日(金・土曜)は「東風平高根」ライブ!!

高松本店店長 2013年07月15日(月)

83g83b83v89BA.jpg

9月5・6日の2日間のステージ決定!
 東風平高根(こちひらたかね)ライブ。約3年ぶりの高松登場です!
  全国ツアー真っ最中の彼は幅広い年齢層のファンに愛され、 笑いあり涙ありのライブになるはず!
  日々の疲れを癒しに是非琉球御殿に来てくださいね  (*^_^*)♪
Share Button
Posted by 店長 at 21:10

東風平さんライブでしたヽ(^。^)ノ

高松本店店長 2011年03月04日(金)

DSC02072.JPG

東風平さん(左)とキーボードのケイさん(右)お疲れ様でしたーーーー!  
昨日は新しいアルバム『PEACE』
をひっさげて琉球御殿2度目のライブでした(^o^)丿♪   
ピースは私の愛犬と同じ名前。。。。いいネーミングだと思います!!   
明日は高知~あさっては愛媛でライブ~♪四国の皆さん是非一度ライブ聞いてみて下さい。  
素敵な曲が多いですよ(*^。^*)
Share Button
Posted by 店長 at 02:54

今日はひなまつり

高松本店店長 2011年03月03日(木)

ひな祭り記念ライブです♪♪  

約・・・8ヶ月ぶりの登場 『東風平高根(こちひらたかね)』さんのライブですよ!!  
7時半位~  と9時半位~の2ステージ♪   (^v^)♪   
ライブチャージ無料!   
きっと楽しい夜になるはずヽ(^。^)ノ   
 
皆さんのお越しm(__)mお待ちしてまーーーーす!!
Share Button
Posted by 店長 at 17:51

一緒にいきましょう♪

高松本店店長 2010年10月29日(金)

DSC01697.JPG

11月7日(日)琉フェス@大阪城音楽堂ツアー締め切りが迫ってきましたよーーー(^◇^)  
豪華な顔ぶれの生ライブ♪みんなで一緒に盛り上がりにいきましょう!ビギンが歌うって事は・・・・・  
『オリオンビール』で、あっり!乾杯!でしょ!?    生乾杯に今からドキドキしてます。    
琉球御殿主催のバスツアー(^v^)お問い合わせは→087-811-0008まで
Share Button
Posted by 店長 at 02:23

東風平高根さん♪ありがとうございました!!

高松本店店長 2010年07月11日(日)

DSC01287.JPG

昨夜は、新曲『命(ぬち)どぅ宝』をひっさげて琉球御殿初登場!!石垣島出身の東風平さんライブでしたよ~(^o^)丿♪  
ライブを楽しみに来てくれた常連さんはもちろん、ライブがあるのを知らなかったお客さんにも喜んでもらえたと思います。   
東風平さん!40歳になる前にまた絶対来て下さいね~~残念ながら今回のライブに来れなっかたお客様の為にもm(__)m   本当に楽しい時間をありがとうございました!
Share Button
Posted by 店長 at 03:56

7月10日(土曜日)

高松本店店長 2010年07月09日(金)

flyer[1].gif

こちひらたかねさん 
 もうすぐ高松に!琉球御殿に来ますよ!
島豆腐のやっこがすきなこちさん、やっこ好きに悪いいとはいないです
 。楽しみです  
 どんなトークが唄が!繰り広げられるか!!
   皆さん
予定空けて是非来て下さいねぇ~
Share Button
Posted by 店長 at 00:06

7月10日はライブです!!

高松本店店長 2010年07月01日(木)

83g83b83v89BA.jpg

7月10日に開催される今回のゲスト!
 東風平高根(こちひらたかね)さん 
  キャラクター、声、メロディ歌詞にはまるのは同世代の人たちだけじゃなく
、  子育て真っ最中の主婦や仕事一筋のOLも多く、  笑いあり涙ありのライブになるはず!
  日々の疲れを癒しに是非琉球御殿に来てくださいね  (*^_^*)♪
Share Button
Posted by 店長 at 00:10