店舗

アーティスト

カテゴリー

過去記事

ブログメニューを開く

あったどー!

高松本店店長 2012年06月04日(月)
P1010006.JPGP1010008.JPGP1010002.JPG
P1010011.JPG
P1010013.JPG
画像無事に見つかりました!! 
こちらが、末吉さんライブの模様です♪ 
気づけば、ひなたくんばっかり撮ってました(笑) 
今週はライブないですが、また来週以降をお楽しみに♪♪ 
Share Button
Posted by 店長 at 22:17

末吉さんライブ2日目♪

高松本店店長 2012年06月04日(月)

P1000998.JPG

松田末吉さんライブ2日目は、常連様・末吉さんファンの皆様を始め、遠方からもお越しくださった方もおり、2年前のライブを思い出すような、そんなライブでした。 
10分休憩をはさみながらの、3ステージ。 
しかし小学校5年生の、ひなたくんの三線は本当に大人顔負けでした☆ 
他にも末吉さんの唄三線に合わせて踊ったり、コラボしたりと充実した1日となったのですが、なぜかデジカメの画像が消えている・・・ 
ショックすぎて言葉がでません。 
カチャーシータイムもすべて、みなさんの心の奥のみに永久保存でお願いします。 
末吉さん! 
またいつでも高松に帰ってきてくださいね~!! 
写真は1日の末吉さん誕生日に、真ん中のたーくーからケーキのプレゼント♪
Share Button
Posted by 店長 at 16:25

松田末吉さんライブ♪1日目

高松本店店長 2012年06月02日(土)

P1000995.JPG

2年前に、うちで一年間毎日ライブをしていた、末吉さんが帰ってきました!! 
お噂ではお伺いしていたのですが、会ってみるとあら不思議。 
初めての気がしなーい! 
めっちゃ優しい人でした☆
本日2日目は、ライブのために予約してくださった方ばっかりです。 
サプライズなこともありそうな予感♪ 
楽しみです!!
Share Button
Posted by 店長 at 16:29

新年明けまして・・・・・

高松本店店長 2010年01月08日(金)

CA3C0181.JPG

2010年、明けましておめでとうございます。
昨年、琉球御殿にご来店いただきました方々、関連業者の方々、皆さま、大変お世話になりました。本年も変わらずよろしくお願いいたします。
琉球御殿は今年も更にパワーアップして飛躍できるよう努力いたします。
写真は昨年末にご来店いただいた時のものですが、右から、ひろみ(元琉球のアルバイト)、ひろみの子供でハナちゃん。左はお父さんではなくて、おじいちゃんでもなくて、松田須之吉先生です。先生は大の子供好き。さっそく仲良くなりました。
Share Button
Posted by 店長 at 20:43

怪しい集団Merry Christmas

高松本店店長 2009年12月25日(金)

CA3C0170.JPG

今回のクリスマスパーティーも最高の盛り上がりでした。皆様本当にありがとうございました。
ここで今回もパーティーを盛り上げていただいた主要メンバーの紹介です。
向かって右側から、司会で活躍していただきました高知の沖縄料理屋「ニライカナイ」店主「高知のドン當山」。
琉球御殿クリスマスの顔!沖縄CMキング「ジョニー宜野湾」さん。サングラス&ヒゲ!シブ~イおとぅは「松田須之吉」先生。
左側、巨大顔は社長。後の顔半分だけ遠慮してるのは、高知の「ハイビスカス」マスター、「サダやん」でした。
皆さんありがとうございました。来年も集結しましょう。
Share Button
Posted by 店長 at 05:26

スエちゃんMerry Christmas

高松本店店長 2009年12月25日(金)

CA3C0166.JPG

今年のクリスマス・・・ラストのカチャーシーを飾るのは?
やっぱり!松田須之吉先生だっ!
ビンビン来る三線の弾きと斬れた唄声がたまんね~~~~。
もちろん!会場総立ちのカチャーシータイムでした。おまけに超ロングカチャーシー。来年もまたやりてぇ~!
ちなみに向かって左側は「かんからネーネーズ」のツネちゃん。右側はスタッフで久米島出身、ツバサでした!
Share Button
Posted by 店長 at 05:18

Merry Christmas

高松本店店長 2009年12月25日(金)

CA3C0167.JPG

いやぁ~、今年も盛り上がりました。
1年の締めくくりは、やっぱり琉球御殿のクリスマスパーティーでカチャーシーですね。参加した方々!最高!
参加できなかった方?来年こそは参加しましょうねー。
ジョニーさん画像は後程・・・・。
Share Button
Posted by 店長 at 05:00

「松田須之吉」10日間限定ライブ! 

高松本店店長 2009年12月22日(火)

suekiti2009.12.20.JPG

熱~いステージが帰ってまいりました。年末最後を飾ってくれるのは「松田須之吉」先生。
20日の日曜日から始まりましたが、さっそく須之吉先生のファン達が連日集まってますよ。
ステージはさすがの迫力で、スタッフ共々シビレてます。30日まで毎日唄ってますので皆さん是非遊びに来てくださいね。
Share Button
Posted by 店長 at 13:36

三連夜最終!松田須之吉ステージ

高松本店店長 2009年10月02日(金)

CA3C01070002.JPG

沖縄島唄四国伝承・高松三連夜 とうとう最終日。
あっと言う間の三日間でしたが、本当に幸せな3日間でした。最終日を飾るのは松田須之吉&堀内加奈子。師弟関係に近い程、松田先生にも指導されて育ったカナちゃんとのコンビで、最高のステージでした。美佐子先生も須之吉先生も徹さんもカナちゃんも、ありがとうございました。
そして神戸のカーコさん、神戸海風屋の皆様、徳島ゆいま~るの皆様、高松ゆいサークルの皆様、愛媛結絃会の皆様、高知のサークルの皆様、ご来場いただいたすべての皆様、本当にありがとうございました。 
Share Button
Posted by 店長 at 20:03

感動の競演

高松本店店長 2009年10月01日(木)

CA3C0100.JPG
感動です。大城美佐子先生と松田須之吉先生の競演。7年ぶりくらいでしょうか・・・
那覇東町の美佐子先生のお店「島想い」で毎日唄っていた豪華コンビです。
ほんとに涙出るほど嬉しい日でした。
Share Button
Posted by 店長 at 14:12