店舗

アーティスト

カテゴリー

過去記事

ブログメニューを開く

ライブ終了後

高松本店店長 2011年06月27日(月)

DSC02298.JPG

金曜日、土曜日とライブで盛り上げてくれた『月と蛙』さんです。   
金曜日はバタバタで、スタッフも何だかわからない内にライブが終わってた・・・(>_<)って感じでしたが、
土曜日はお客さんと一緒に楽しめましたよ~!!  
夕方振り付け練習した『銭湯音頭』(●^o^●)楽しかった~♪♪  
彩月さん、岡部さんありがとうございました!
Share Button
Posted by 店長 at 13:16

月と蛙

高松本店店長 2011年06月25日(土)

DSC02287.JPG

昨日も満員御礼!!m(__)mありがとうございます。
バタバタして、ご迷惑をかけてしまったお客様・・・
申し訳ございませんでしたm(__)m冷静を装いながらテンパってました。    
さて、6月も後半!6月最後のライブで盛り上げてもらってるのは『月と蛙』さんです。  
清水彩月さんと岡部わたるさんのユニット♪♪昨日、今日とライブです!!   
昨日はあまり聴いてられなかったので(^_^;)今日はお客さんとライブを楽しみながら仕事したいです!  
Share Button
Posted by 店長 at 13:15

6月24日・25日(金・土)「月と蛙」清水彩月セカンドステージ!

高松本店店長 2011年04月19日(火)

simizu-satuki.JPG

前回のステージでは「おっぱいに向かって~~」で感動???いえいえ、感笑させてもらった清水彩月が今回は只今大ヒット中の「銭湯音頭」を引っさげて帰って来るぞー!
Share Button
Posted by 店長 at 13:30

一緒にいきましょう♪

高松本店店長 2010年10月29日(金)

DSC01697.JPG

11月7日(日)琉フェス@大阪城音楽堂ツアー締め切りが迫ってきましたよーーー(^◇^)  
豪華な顔ぶれの生ライブ♪みんなで一緒に盛り上がりにいきましょう!ビギンが歌うって事は・・・・・  
『オリオンビール』で、あっり!乾杯!でしょ!?    生乾杯に今からドキドキしてます。    
琉球御殿主催のバスツアー(^v^)お問い合わせは→087-811-0008まで
Share Button
Posted by 店長 at 02:23

ゲット!シーサーポロシャツ

高松本店店長 2010年02月27日(土)

CA3D0141.JPG

週末恒例の『プレゼント大会』
今回の勝者は『三線ゆいサークル』のヒロセさーーーーーん!おめでとーーーございまーーーーす!!   【画像】真ん中、奇抜な柄ですが、ヒロセさん(^v^)着こなしちゃってますね♪左、木曜日から明日までライブで花を添えてもらってる彩月さん、右、ジェロじゃないのよ~~。辺野喜(べのき)君。 彼 お店に来た時からウチナンチュ風味だな~と思っていたんです。。。。。。ハイ。オーダーで「瓶ビール」って聞いたとき確信しました!!ばっちり。沖縄の発音でしたね。  辺野喜君も『ゆいサークル』だそうです。
    3月7日《琉音フェスティバル》頑張ってください。       m(__)m「ナミ&モリちゃん明日アップします」侑香でした!
Share Button
Posted by 店長 at 02:12

ライブ、CD販売共に明日がラストチャンス!(>_

高松本店店長 2010年02月27日(土)

CA3D0138.JPG

清水さつきさんのCD売れ行き好調!!
今日のライブはオリジナルの曲を中心に
昨日とは違う感じになりました
まさしく清水さつきワールドといったところか!
途中お客さんを巻き込み「だいこんっ!」「だいこんっ!」の大合唱
一緒じゃなかったら何のこと?てなりますわな~
明日9時半過ぎに行われるライブでひとまずさつきさんの曲は
まじかで聞けなくなってしまいますよ、ラストチャンス!!
琉球御殿へGO!!
Share Button
Posted by 店長 at 01:31

久々ののライブ♪

高松本店店長 2010年02月26日(金)

shimizu.JPG

はんなり衣装を着こなしたぁ~
こちら清水彩月(しみずさつき)さん!
いやぁ~、久々のライブ(^○^)
お客さんの入りも上々、大いに盛り上がり
ステージ前のお客さん(愛媛、伊良部島、富山出身)のみんな
盛り上げてくれてありがとう!!
彩月さんの伸びやかな声につられて皆踊りまくり、発狂しまくり
なんか凄かった、
パワーありまくり(~_~;)
明日もライブ開催7時30分より
2部は9時から
オリオンビールで乾杯しようぜー
皆まってるからねぇ~♪
Share Button
Posted by 店長 at 01:37

ちょっとーーーー!聞いて!聞いて!

高松本店店長 2010年02月24日(水)

satuki-simizu.JPG

ライブやりますよーーー!『清水彩月』さん!御殿初登場です。。。今週木、金、土の三日間。彼女のライブ開催しま~す!!
なんせライブも久しぶりですので、スタッフ一同ワクワクしてます。みなさーーん♪一緒にカチャーシー踊りましょうよ!!オリオンビールで乾杯↑しましょうよ♪
この週末は『琉球御殿』へ  
\(~o~)/めんそーーーーーーれ
Share Button
Posted by 店長 at 04:15