店舗

アーティスト

カテゴリー

過去記事

ブログメニューを開く

とうとう・・・(ーー;)

高松本店店長 2010年01月26日(火)
CA3D0050.JPG
琉球御殿もお世話になったあの秋センこと(秋風センチメンタル)の
出演している番組ブログが始まった~!!
「いやっほ~~い♪」
有吉さんの写真が印象的「人は100日で生まれ変わるのか」
サイトは100日劇場で検索すると出てきます
是非応援してあげてくださいね(^。^)
琉球御殿に二人のサイン(カメラマンも・・・)があるんで皆さん見に来てください!
Share Button
Posted by 店長 at 15:13

秋センはいさい♪

高松本店店長 2010年01月23日(土)

昨夜は仕事終りに飲んでました!秋風さん達と・・・・・

朝まで・・・・・ぶちゃけ眠い侑香です。。。はいさい♪
記憶にあるのは高野君と野球談議ではずんだ!ッて事と、私のどっちでもいい恋愛話しを一生懸命聞きながしてくれた事・・・・・・・(;一_一)いいけど?????・・・・別に
でも人と人の出会いって無茶苦茶面白いですよね?生まれた場所も年齢も全く違うのに
琉球御殿で会ってしまうのです。
そして、お酒酌み交わしてるんですよ??一緒に働いてるスタッフにも思いますし、ここの店を選んでくれたお客様にも思います。
嬉しいですよホント
これからも出会いを大切に生きていきます
琉球御殿の愉快な仲間達もちょくちょくアップしていきますね♪お楽しみに^m^
Share Button
Posted by 店長 at 00:42

運命の曲作りの旅

高松本店店長 2010年01月23日(土)

CA3D0042.JPG

運命の曲を求めつつ鹿児島から東京に向けて資金10万円
100日間という制約
北海道から同じように東京に向かってるグループ
3月に東京で勝負!勝ったほうがメジャーデビューだぁ~!!
お世話になりました!秋風センチメンタルのお二人
カメラマンの箙(えびら)さん
3人と逢えた事本当にうれしく思います(>_<)
最後の夜、スタッフだけにもかかわらず歌ってくれて感動しました
濃厚な高松を過ごしましたね
逆に楽しませていただきました!
琉球のスタッフのことも時折思い出してやってくださいな
えびら兄ちゃん困らせないように!(逆かな?)
みんな家族のような存在です!
旅が終わって近くまで来たらまた気軽に寄って下さいね(^。^)
それではまた会いましょう!
そんな秋風センチメンタルの動向が気になる方は
もうす~ぐしたらネットで検索してみてください
旅のブログや番組の情報も見られるはずです。
youtubeでそのうち番組見れるようになるかもしれません・・・・たぶん
Share Button
Posted by 店長 at 00:10

「秋風センチメンタル」の二人・・・

高松本店店長 2010年01月18日(月)

PAP_0184.JPG

日テレ系で今年オンエアー予定の新番組「100日劇場」。この二人はその番組に出演の為、収録で西日本地域を九州から東京まで旅をしています。
「秋風センチメンタル」の二人ですが、琉球御殿で金曜日と土曜日に少しだけですが歌を披露してくれました。
皆さん、応援よろしくお願いしま~す!
Share Button
Posted by 店長 at 15:44