店舗

アーティスト

カテゴリー

過去記事

ブログメニューを開く

9月8日(金)ヨナミネ商会”店長”ソロライブ!

岡山店店長 2017年08月20日(日)

tokashiki-t

ヨナミネ商会・店長
「話半分?歌半分?」のライブ・スタイルでサンシン(沖縄三味線)と
ウクレレを奏で、歯に衣を着せぬ毒舌とテンポ感のあるMCで魅了する。
「地面スレスレのローテンション」がスローガンな、モヒカンヘア男!!
岡山の皆様どんどん遊びに来てくださいねー!
Share Button
Posted by 店長 at 13:38

9月9日(土)ヨナミネ商会店長ソロライブ!

高松本店店長 2017年08月19日(土)

tokashiki-t またまたやってやってきます・・・あの男。 毎回々新しい顔を見せてくれる彼、今回も更に更にパワーアップして登場します。 毎回ご来店のお客様・・・特に・・・・お楽しみに・・・

Share Button
Posted by 店長 at 04:30

4月16日(日)「ヨナミネ商会」岡山ライブ!

岡山店店長 2017年02月07日(火)

yonamineshowkay.jpg

約4年ぶりに二人が揃って高松登場です!
2月4日・5日(金・土)は店長とターシー、2人で琉球御殿をひっくり返してくださいねー!
Share Button
Posted by 店長 at 23:20

6月10日(土)「◎ターシ」ソロライブ

岡山店店長 2017年02月01日(水)
ta-shi.png

與那嶺商会の色男、「◎ターシ」がソロで聴かせてくれます。ライブ決定です。

ターシの唄に惚れちゃうよー!
Share Button
Posted by 店長 at 01:40

6月24日(土)「◎ターシ」ソロライブ

高松本店店長 2017年02月01日(水)

ta-shi

與那嶺商会の色男、「◎ターシ」がソロで聴かせてくれます。今回も◎ターシのすべてをみせます!
ターシの唄に惚れちゃうよー!

Share Button
Posted by 店長 at 00:20

8/9(金) ヨナミネ商会・店長さんライブ♪

高松本店店長 2013年08月10日(土)

IMG_2007[1]

高知では40度越え。。

高松はかろうじて37度でも・・・・・・暑いですねぇ~

頭に扇風機でも付けて歩きたいデスネ。

さて、今月のライブ第一弾は、ヨナミネ商会・渡嘉敷店長さんー!!

オリジナルのエコバッグを引っさげてのご登場~♪

IMG_2004[1]

本日ライブ最終日!

二日目も大いに盛り上がっていきましょうね~!!

浴衣を着たこのニイニイ↓みたいに♪

IMG_2008[1]

Share Button
Posted by 店長 at 16:04

4/5 ◎ターシさんライブ2日目♪

高松本店店長 2013年04月06日(土)

IMG_1461[1]

 

歓迎会の団体様。一生懸命ターシさんの動きを見ています♪

 

 

IMG_1465[1]

 

別のグループの方々。記念に一枚♪

IMG_1466[1]

 

このニーニーたちに、心が洗われました。CDもお買い上げいただき、ありrがとうございました♪

 

IMG_1468[1]

 

3rdステージが始まると、テンションが上がり、最後の曲は真剣に聴き入っていた、お兄さんたち。

二日間の◎ターシさんライブも、今日で終わり・・次は6月です♪

今回残業で来れなかった方も、次回お待ちしてますね~!

◎ターシさん、お疲れさまでした!!

 

Share Button
Posted by 店長 at 02:54

4/4 ヨナミネ商会◎ターシさんライブ♪

高松本店店長 2013年04月05日(金)

IMG_1443[1]

 

 

まことぅ~ブラザーズのお二人です!罰ゲームではありません。盛り上げてくれているのです♪

 

IMG_1452[1]

 

からの、アンコールの曲を盛り上げる、まことぅさんの会社の方たち。

 

IMG_1457[1]

 

からの、まことぅ~さんと、転勤されるニーニー。優しい会社の方たちから、◎ターシさんのCDがプレゼントされました♪

 

IMG_1458[1]

 

皆勤賞!

元山さんは◎ターシさんが大好きなんです。

栗林公園でライトアップされた桜の下でお花見をした後に、駆けつけてくれました♪

明日もターシさんのライブあります!!

素敵な声を生で聴いてみませんか♪

※尚、明日の1回目のライブについては、お問い合わせください。

 

 

 

Share Button
Posted by 店長 at 03:04

2/16 ヨナミネ商会◎ターシさんライブ♪たーち

高松本店店長 2013年02月19日(火)

IMG_1217 IMG_1216 IMG_1201 IMG_1210

1回目、2回目のステージになるにつれて、お客様が増えてきたので、急きょ3rdステージ!
いいあんべーのお客様たち、ノリノリで踊ってくれたり、合唱したり。
沖縄の民謡やオリジナルの曲を交えながらのライブ、この日も◎ターシさんの素敵な歌声に、みなさん魅了されておりました。
次回は、4/4(木)と5(金)です!
お見逃ししてしまった方は、ぜひチェックしておいてくだあさいね~

Share Button
Posted by 店長 at 18:17

2/15 ヨナミネ商会◎ターシさんライブ♪てぃーち

高松本店店長 2013年02月16日(土)

IMG_1196

IMG_1190

IMG_1198

昨年の9月以来、5か月ぶりの登場、ヨナミネ商会◎ターシさん♪
今日と明日の2days、癒しの声を届けにやってまいりましたよ~
相変わらず、お客様をいじるのがうまいです(笑)
そして相変わらず、綺麗な高音が響き渡ります・・
「今日も寒いやっさ~!ターシさんの歌聴きに行こうかな!」
という方、是非ともメンソーレ~♪

Share Button
Posted by 店長 at 15:28