店舗

アーティスト

カテゴリー

過去記事

ブログメニューを開く

親衛隊

高松本店店長 2011年12月09日(金)

DSC02597.JPG

前回の、レキオのライブにも来ていただいた、ゴウさん&リョウさんたちです♪    
10月の『沖縄そば祭り』でのライブ以来、すっかりレキオに虜のようです!   
今回もかなり盛り上がっていて、相当楽しそうでした☆    
レキオの親衛隊・香川支部に任命したいくらいです(笑)   
またよろしくお願いします♪    
ありがとうございました!!
Share Button
Posted by 店長 at 15:09

タワーーー!

高松本店店長 2011年07月09日(土)

DSC02312.JPG

香川大学なかよしグループのみなさん。   
サークルでもなく、仲良しグループだそうです(^v^)見事な飲みっぷり!   
オリオンタワー・・・・・オリオンツリー・・・・・建設中。    
途中何回も崩れてましたけど・・・・(*_*;    
香川の新名所になりますか??
Share Button
Posted by 店長 at 13:07

ほのぼのライブ・・・可愛い二人

高松本店店長 2009年02月05日(木)

P1000204.JPG

2009.2.5

ジーファの二人が唄ってくれました。お客さんもやっぱり?若い人ばっかです。コテコテな民謡ではなくて・・・オキナワポップ?これから頑張って内地周りして有名になるんだよー!マネージャーの杉内さん、いつもありがとうございます。(ちなみにコイナも同じ事務所所属です)ちばりよー「ジーファ」!G-FA(ジーファー)http://kanzashi.ti-da.net/

 

 

Share Button
Posted by 店長 at 04:51