店舗

アーティスト

カテゴリー

過去記事

ブログメニューを開く

オフショット★

高松本店店長 2012年06月21日(木)

P1010091.JPG

一昨日の、ライブの前日に高松入りした徹さん。 
四国ツアーが終わりオフだったma-yunと合流して、プチ打ち上げ☆ 
もう一人の方は、誰かのマネージャーではなく、AサヒビールのA川さんですw 
高松でも琉球フェスみたいなものがあったらいいなあ。 
モンバスの、沖縄バージョン☆ 
小さな夢です♪
Share Button
Posted by 店長 at 16:07

ma-yunしんかー

高松本店店長 2012年06月15日(金)

P1010046.JPG

『沖縄へ行こう』の振付を練習中♪
P1010049.JPG
踊るうちなんちゅ☆
P1010051.JPG
フィナーレ♪みんないいあんべ~
P1010056.JPG
小豆島から、豊田さん☆毎度!
P1010057.JPG
こうたろうさん、ma-yunTシャツ似合ってます☆
P1010059.JPG
最後に、ダチョウ倶楽部でおしまい!!
Share Button
Posted by 店長 at 17:29

ma-yunライブ☆2日目!

高松本店店長 2012年06月14日(木)

P1010043.JPG

ma-yunライブ最終日~ 
カウンターが足りませんでしたm(__)m 
そして今日も、鳥肌でした。 
静かに聞き入っていたお客様も、『沖縄へ行こう』ではしっかり振付に参加してくださいました♪ 
そしてma-yunTシャツを着ている人がいっぱいいましたね~ 
私もゲッツしました♪ 
『ふくらしゃ』と『ミルクムナリ』、何度聴いても最高です! 
明日から高知、徳島、愛媛、と、超多忙なお二人ですが、また次回の高松ライブまで首を長くしてお待ちくださいませ♪
Share Button
Posted by 店長 at 15:35

ma-yunライブ1日目♪

高松本店店長 2012年06月13日(水)

P1010022.JPG

P1010039.JPGP1010041.JPG
ma-yunのお二人のライブ1日目が無事に終了しました! 
高松天満屋さんにて、先週から沖縄物産店をしており、そちらで土・日とライブを
終えてから、一息ついての登場です♪ 
4か月ぶりの二人のハモリに鳥肌立ちまくり。 
姉妹のことを、方言で〝うない〟というそうですが、うないの息の合ったハーモニーは心地が良いですね。 
これは、ライブに来た人にしか伝わらない、感動です。 
明日もありますので、お時間ある方は是非♪ 
Share Button
Posted by 店長 at 02:28

ma-yunライブ2日目♪

高松本店店長 2012年02月19日(日)

DSC02864.JPGDSC02858.JPGDSC02861.JPG

ma-yunライブ2日目もカチャーシー踊りまくりのうちに、幕を閉じました。 
同じ島の後輩のライブは、姉になった気分で見守らせて頂いたのですが、いや~良かった!! 
2日連続でいらっしゃった方もおりまして、みなさん大満足でCDも買って帰ってましたね! 
そんな中、歓迎会で来店してくださった、高松整骨院とフォルテッシモのみなさんは、凄い盛り上がりようでした♪ 
本当にありがとうございました!! 
ma-yunのお二人もお疲れさまでした。 
寒さで気絶しそうになったとのことですが、帰ったら風邪引かないように気を付けてね!!
Share Button
Posted by 店長 at 16:39

ma-yunライブ♪

高松本店店長 2012年02月18日(土)

DSC02840.JPG

昨日は石垣島の姉妹ユニット、ma-yunのお二人のライブがありました! 
某ホテルにて行われた、泡盛会のゲストのあとでのライブ。 
遅い時間からだったので、いいあんべ~のお客様の盛り上がりは最高潮! 
ゆったり流れる島時間のように、ゆったり沖縄音楽で癒されつつ、最後のシメはカチャーシー。 
本日は19:30~と21:00~を予定しておりますので、
是非ma-yunの歌声を聴きにきてみてはいかがでしょうか♪
Share Button
Posted by 店長 at 16:26

2月17・18日ライブ ma-yun(マユン)

高松本店店長 2012年01月23日(月)
ma-yun.JPG

【ma-yun】

2010年12月に屋嘉部恵子と妹の光恵との姉妹ユニットとして全国での活動を始める。
2011年4月20日に創作エイサーの代表曲「ミルクムナリ」のオリジナルカバーを含む全13曲の1st
Album「翔」を全国発売。
Share Button
Posted by 店長 at 01:56