店舗

アーティスト

カテゴリー

過去記事

ブログメニューを開く

SKA LOVERS ライブ!!

高松本店店長 2010年11月26日(金)

DSC01775.JPG

かな子ちゃんが唄ってる後ろで・・・・・・奥DJ SASAさんとギターの鈴木さん・・・ライブ中、ふざけてる訳じゃ~ないんですよ!!私がカメラを向けたから(^◇^)そう!サービス精神が豊かなのです。    
しかし、平日にもかかわらず満員御礼m(__)m本当にありがとうございました      超! 超!!盛り上がりましたね♪前回よりも曲数が増えて、ファーストアルバムからも4曲ぐらい組み込まれてました
(^v^)楽しかったーーーーーー♪    私『あなたに会いたくて』好きなんですよ~~        
     ウズウズがおさまりません・・・・・・・・・・・さ!カラオケ行こーーーーーーっと!!     
スカラバの皆さんm(__)m楽しい時間ありがとうございました。
Share Button
Posted by 店長 at 03:41

Merryいよいよ本日ラスト・・・

高松本店店長 2009年08月22日(土)

CA3C0063.JPG

いつもいつも松田先生の唄三線には・・・シビレます。松田先生が琉球御殿で唄い始めて、もう半年が過ぎました。須之吉ファンもだいぶ増えてまいりました。
Merryとのステージは今日がいよいよラストとなりました。この異色コンビ?沖縄では考えられないコンビですが・・・良いですよー。ご来店のお客様、ラッキーですね。
Share Button
Posted by 店長 at 13:21

MERRY再び登場!

高松本店店長 2009年08月20日(木)

merry8.18.JPG

再び琉球御殿参上!
ブラジル帰りの「MERRY」です。
前回より更にチュラカーギーになりました。なんでだろね~
18日、19日はソロで歌ってくれました。
今日20日からは!なんと!異色?コンビ!松田須之吉&MERRYだぁ!
そんなの有り?なのでしょうか。。。たぶん高松でしか考えられないステージでしょう。
ちなみに・・・こんなMERRYは、元「あやめバンド」メンバー、したがって・・・長間孝雄さんの弟子なのです。
Share Button
Posted by 店長 at 04:49

こんな・・・二人ですが・・・

高松本店店長 2009年07月04日(土)

CA3C0039.JPG

早いもので・・・1週間はあっと言う間ですね。
「MERRY&おおまり」も今日でラストです。今日は昼の商店街イベント出演と夜の琉球御殿ステージで大忙し!
本日ラストステージ、盛り上がるだろうなぁ~~~楽しみ。
Share Button
Posted by 店長 at 04:51

「おおまり」合流

高松本店店長 2009年07月04日(土)

CA3C00360001.JPG

おおまり合流しました。
MERRYのステージもよかったんだけど、おおまり加入で更に楽しいステージですよ。二人のステージは土曜日まで!皆さん早くおいでねー
Share Button
Posted by 店長 at 04:43

初四国と言うことで・・・初ステージの様子です。

高松本店店長 2009年06月30日(火)

CA3C00150001.JPG

さぁ、MERRYの琉球御殿初ステージです。「おおまり」は木曜日から合流するので、それまでは1人ですが頑張ってます。
今日は民謡を中心に唄ってくれましたが、これから1週間、楽しみですね。
皆さん、遊びに来てくださ~~い
Share Button
Posted by 店長 at 04:23

MERRY今日から1週間始まります

高松本店店長 2009年06月30日(火)

CA3C00160001.JPG

今日は夕方の飛行機で高松入りです。MERRYです。(右)
見ての通りの糸満美人。去年はブラジルで約1年間過ごして音楽活動してました。TVのドキュメンタリー番組にも出演して何かと話題の子です。
隣はいつものRINちゃんです。今日はまだアルコール摂取量が適量に届いてないようです。最近は半スタッフ化してしまい、店に居ないとオープンしている気がしません。
じゃ!MERRYもRINちゃんも明日またお店でね。
Share Button
Posted by 店長 at 04:11

check!ライブ情報!

高松本店店長 2009年06月17日(水)

8c9433553e2155bee0b32501c3ca7ee2.jpg

【おおまり&Merry】
今月6月の最後の週から来月始めにかけて1週間限定ですが須之吉先生がお休みでありまして、その間「琉球御殿」を盛り上げてくれるのはこの方達!
「おおまり&Merry」です。店の雰囲気がガラっと変わりそうです。こういう感じも良いよね~
Merryは6月29日(月)~7月4日(土)
おおまりは7月2日(木)~4日(土)の出演です。
皆様ご来店お待ちしておりま~す。
おおまり http://oomari34.at.webry.info/
Merry http://blog.goo.ne.jp/merry_2005
Share Button
Posted by 店長 at 03:16