店舗

アーティスト

カテゴリー

過去記事

ブログメニューを開く

4日間限定ライブnora

高松本店店長 2009年11月06日(金)

nora1567.JPG

またまたnoraがやってきました。今回は4日間限定ですが・・・
11月5日~8日で毎日noraのステージです。沖縄の歌とnoraオリジナル曲を唄ってくれますので、皆さん遊びに来てくださいねー。
Share Button
Posted by 店長 at 13:50

アッ!と言う間の最終日

高松本店店長 2009年10月13日(火)

CA3C0117.JPG

NORAの琉球御殿ステージは8日目。早いと言うかアッと言う間と言うか、もう最終日になっちゃいました。「一目見てファンになりましたー!」って言うお客様も居たりしながら、今回初めての琉球御殿でしたが、唄も心も真っすぐで魅力たっぷりな女の子でした。将来楽しみですね。
手前で唄ってるのは、高松でNORAのサポートしている「ハナメガネ」ちゃんです。
{追伸}:NORAは11月5日(木)~11月8日(日)の4日間、再び琉球御殿に帰ってきます。よろしくお願いしま~す!
Share Button
Posted by 店長 at 03:04

NORA只今ステージ中!

高松本店店長 2009年10月11日(日)

nora-ryukyugoten.JPG

写真は沖縄でも活躍中のNORA。
先週までコッテコテの沖縄唄者「松田須之吉」先生が8ヶ月間もの長期ステージで琉球御殿もコッテコテの民謡居酒屋になっていましたが、この辺でチョッと?ガラっと?雰囲気変えてokinawaポップスを唄う「NORA」に10日間程ステージ盛り上げていただいております。
とにかく可愛いNORA。声も綺麗だし、さっそくファンの方が多数来店いただいております。
12日(月祝)まで唄っていますので是非ご来店を!

Share Button
Posted by 店長 at 03:07