店舗

アーティスト

カテゴリー

過去記事

ブログメニューを開く

今日は月曜日♪♪ライブですよ!

高松本店店長 2011年04月11日(月)

去年は『SKALOVERS』としてライブをしてくれた、かなちゃん(*^。^*)のライブです!!   

1回目19時半~   
2回目21時半~を予定しています。。。。しっとり聞かせてくれますよ!!   
ライブチャージ無料!!
Share Button
Posted by 店長 at 14:08

4月11日(月)堀内加奈子ステージ決定!

高松本店店長 2011年02月19日(土)

kana-horiuchi1090714a.jpg

琉球御殿が一押しで応援する「堀内加奈子」。4月11日(月)ステージ決まりました。前回はスカラバーズの3人でのステージでしたが、今回はソロステージです。本来の沖縄民謡を中心に素晴らしいステージになるはず!楽しみ・・・だぁ~~
Share Button
Posted by 店長 at 02:04

SKA LOVERS ライブ!!

高松本店店長 2010年11月26日(金)

DSC01775.JPG

かな子ちゃんが唄ってる後ろで・・・・・・奥DJ SASAさんとギターの鈴木さん・・・ライブ中、ふざけてる訳じゃ~ないんですよ!!私がカメラを向けたから(^◇^)そう!サービス精神が豊かなのです。    
しかし、平日にもかかわらず満員御礼m(__)m本当にありがとうございました      超! 超!!盛り上がりましたね♪前回よりも曲数が増えて、ファーストアルバムからも4曲ぐらい組み込まれてました
(^v^)楽しかったーーーーーー♪    私『あなたに会いたくて』好きなんですよ~~        
     ウズウズがおさまりません・・・・・・・・・・・さ!カラオケ行こーーーーーーっと!!     
スカラバの皆さんm(__)m楽しい時間ありがとうございました。
Share Button
Posted by 店長 at 03:41

11月25日は何の日?

高松本店店長 2010年11月16日(火)

DSC01743.JPG
そう、25日木曜日は   

『浪漫飛行』や『世界にひとつだけの花』や『キセキ』はたまた『ポリリズム』まで沖縄テイストにアレンジしてしまう【スカラバ】さんのライブの日ですよーーーー!!    
9月に琉球御殿でライブをしてくれて以来の再登場です!9月18日は超!!盛り上がりましたヽ(^。^)ノ   
絶対!楽しいから見逃した方は是非!!!11月25日来てくださいね~
Share Button
Posted by 店長 at 03:11

スカラバさんのCD

高松本店店長 2010年09月20日(月)

DSC01540.JPG

土曜日のライブの余韻が冷めないです・・・・・・スタッフ一同。  店の後方付け中はスカラバさんをBGM♪にして頑張ってます!!  もちろん、各々CDを購入しまして。。。サインも書いてもらいました(●^o^●)  【画像】かなこちゃんの顔が・・・・落書きで・・・・・(~_~;)DJ.SASAさん暴走してます!   
ファーストアルバムも凄くいい曲ばかりですよ~ポリリズムがスカバージョン♪  斬新!   
次のライブも楽しみです☆☆☆  
Share Button
Posted by 店長 at 01:48

満員御礼m(__)mにふぇーでーびる♪

高松本店店長 2010年09月19日(日)

suka-kana.JPG

土曜日は『スカラバ』さんのライブ~♪♪でした!遠くから見に来てくださったファンの方も多かったですね~
  常連の皆様にも、ひと味違ったライブを楽しんでもらえたと思います!!私・・・個人的にも凄く楽しかったですしヽ(^。^)ノスカ♪カチャーシー♪    次は11月25日木曜日ですよ!  今回聞けなかった曲もきっと聞けるハズ(^◇^)  スカラバーズの皆様m(__)m楽しい時間をありがとうございました!  
See You Next Timeです。
Share Button
Posted by 店長 at 02:44

もうすぐらいぶだぁ~♪(>_

高松本店店長 2010年09月15日(水)

DSC01524.JPG

18日スカラバのらいぶです!
 楽しみですね!お席の方もだんだん埋まってきてますよ
 実は今お店で流れてる映像で二人の演奏してる一曲入ってます!
 聞いてくれたら良さがわかるので是非!見に来て下さいね♪
Share Button
Posted by 店長 at 05:03

沖縄発ちゃんぷる~J-POP

高松本店店長 2010年09月03日(金)

DSC01489.JPG

9月突入!!『スカラバ』さんのライブの日もせまって来ましたよーーー!!
プロモーション聞いたんですけど・・・・・・(^o^)丿凄くイイ!!  
ズンチャ♪ズンチャ♪  スカのリズムにかな子ちゃんの『こぶし』がいい感じでチャンプルーされてます。  
とても心地よく耳に入ってきました♪    電気グループの『シャングリラ』もしっとり聞かせてくれます。  
個人的には・・・サンボマスターの『世界はそれを愛とよぶんだぜ』ですね!  
ライブは9月18日☆☆☆お席のご予約お早めに~~(ライブチャージなし)
Share Button
Posted by 店長 at 02:01

イベントの御案内!

高松本店店長 2010年08月19日(木)

DSC01466.JPG

ライブがありますよー
 9月18日に!
今回は民謡から少し違った感じで攻めます
 スカというジャンルわかりますか?
東京スカパラみたいな元気なやつです
 DJSASAさんが集めた実力派ミュージシャンと
 沖縄民謡の歌い手堀内加奈子さんらをコラボ
 沖縄×スカ何だか新しくてワクワクしませんか?
皆さん!お待ちしてまーす!!
Share Button
Posted by 店長 at 03:26